2018年に結婚、アラフォー、子なし。

バイセクシャル&ポリアモリーという恋愛価値観を持った旦那と、旦那の彼女との3人暮らしという奇妙な結婚生活について、紹介していこうと思っています!!

過去編(出会い→社会人(再会)→セフレ/交際→結婚→カミングアウト→彼女同居)と、現在編を行ったり来たりしながら綴っていきます。


旦那の彼女一覧

・1人目:愛ちゃん(同居中)

・2人目:郁ちゃん(同居を提案された)

・3人目:海ちゃん(詳細不明)


私の彼氏&セフレ候補

・彼氏:本編に登場してませんし、今後もさせません。(著名人なので)

・セフレ候補:キスマイの玉森裕太さん似の裕太くん。セフレ候補のつもりが、、、。

 ↓↓登場人物詳細↓↓


 ↓↓こちらの続きについて書いていきます↓↓


知り合って10日しか経ってない8歳下のイケメン、裕太くんと1泊2日でキャンプに行ってきました爆笑スター

天気は残念ながらくもり/あめだったけど、私も裕太くんもいわゆるキャンプガチ勢だから、雨であっても中止って発想はない爆笑


都内で待合せしてドライブデートしながらキャンプ場を目指すハート


いやいやいや。私たちはキャンプガチ勢笑い

各々自慢のギア(キャンプグッズのこと)を車に積んで、富士山側のキャンプ場に各自集合〜ルンルン


土曜日は凄く天気も良かったけど、日曜日朝が雨予報だったので、雨でも耐えうるタイプのテントを設営びっくりマーク こんな感じ。


テントも完成したので、さっそくビール生ビールを飲みながら夕ご飯の調理を開始〜ルンルン

前日から準備してたタンドリーチキンとナンを焼いて、グリーンカレーを作ったカレー


日曜日は朝方から強い雨の予報もあったし、こんな日にキャンプに来てるのは私達くらい爆笑笑い

そうなると、自然と距離も近づいて、いつのまにかキスしてたラブ飛び出すハート

軽めのキスから段々と深くなっていき、多分10分間位ずーっとキスしてたと思うびっくりラブラブラブラブ


こうなるともう止まらない。

テントの中に戻り、服を全部脱ぐことはしなかったけと、裕太くんがあちこちを触って、舐めて、吸ってくれて。

それだけで気持ちいいラブ

私もお返しに同じ事をハート飛び出すハート

旦那と彼氏以外の人とするのは実に3年ぶり、本当に新鮮で。

しかも、8歳下の20代男子、しかもビジュアル完璧(身体も抜群だったおねがい

これはマジでハマりそう。


翌朝、雨が降る中片付けをして冷えた体を温めるために温泉に寄り道スター

そこで2回戦&3回戦に発展ルンルン

ここで初めて裕太くんの全裸を見たけど、惚れ惚れするくらいの細マッチョニコニコ

 Marikoさんぎゅ〜ってしてあげるから、こっち来てください!

って言われてドキっとしたウインク

後ろからハグされる形で入浴。

数分もしないうちに、裕太くんの準備は整っており、私が上に乗るスタイルでそのままIN

お風呂から出てからもう1回。

この土日で合計3回。


明日からまた、オフィスのビルで顔を合わせるのかと思うとちょっと恥ずかしいキョロキョロ飛び出すハート