2018年に結婚、アラフォー、子なし。

バイセクシャル&ポリアモリーという恋愛価値観を持った旦那と、旦那の彼女との3人暮らしという奇妙な結婚生活について、紹介していこうと思っています!!

過去編(出会い→社会人(再会)→セフレ/交際→結婚→カミングアウト→彼女同居)と、現在編を行ったり来たりしながら綴っていきます。


旦那の彼女一覧

・1人目:愛ちゃん(同居中)

・2人目:郁ちゃん(同居を提案された)


私の彼氏&セフレ候補

・保(彼氏):本編に登場してませんし、今後もさせません。(著名人なので)

・裕太くん:セフレ候補から、あまりの可愛さに本気の恋しそう

 ↓↓登場人物詳細↓↓


 ↓↓こちらの続きについて書いていきます↓↓


エレベーターで助けてもらい、カフェで雑談し、その日の夜に飲みに行く約束する。

なんて展開早いんだ爆笑キラキラ


飲みの場では昼間カフェで話した会話より、もう一歩深い話に発展ニコニコ

ついつい、このおかしな我が家の事も話してしまい、驚くとともに興味をもってくれて。


チワワ黒(裕太くん):へぇ、そんな家庭もあるんだ!

ちょっと知らない世界すぎて、興味あるけど。

僕は大好きな人を誰かと共有するなんて考えられないし、想像するだけで嫉妬してしまって耐えられないかも。


ピンク音符(Mariko):それが当然の感覚だよ。ウチがおかしいの。


チワワ黒Marikoさんは旦那さんを、他の女性と共有してることに納得はしてはいないんですよね?


ピンク音符最初の頃はそりゃ嫌だったよ。でも今はもう何も思わない。思っても無駄だし、私が耐えられないって言ってしまったらもう離婚するしかないしね。


チワワ黒離婚すればいいよ、そんな人。


ピンク音符そんな簡単には決められないよ〜!


そんな感じで雑談をしつつ、良い感じに酔ってきた頃。


ピンク音符裕太くんってさぁ〜、キスマイの玉森裕太さんに似てるよね!


チワワ黒よく言われます!大学生くらいから言われるようになりましたね!自分でもちょっと似てるなって思ってます。


ピンク音符(そうなんだ、、自分でも思ってるんだね。確かに似てるし、自意識過剰とかじゃなく事実か。)


チワワ黒Marikoさんは井川遥に似てますよね!エレベーターで見かける時、いつも似てるなって思ってました。


ピンク音符え、あー。たまに言われるけど。。どうかな。最近は、菊池風磨さんにも似てるって言われるよ。


チワワ黒確かに!少し似てるかも知れないです。

玉森裕太さんと菊池風磨さんなら、事務所一緒ですね!なんかMarikoさんと共通点待てたみたいで嬉しい!ね、もっと共通点探しましょ♪


ピンク音符(笑顔、言動、リアクション、表情、全てカワイイラブラブ


ここから探しはじめた2人の共通点。

・通った大学&ゼミ

・通ってたパン屋

・中高の部活

・昔住んでた場所

・音楽のジャンル

・最近読んだ本

・いつか行きたい国

・好きな動物

・休日の過ごし方(キャンプ)


特に、お互いキャンプ好きと言うことが発覚し、今週末、富士山の側でキャンプする計画。

梅雨入り予測もあるので、無事に開催できるといいなぁショボーン