2018年に結婚、アラフォー、子なし。

バイセクシャル&ポリアモリーという恋愛価値観を持った旦那と、旦那の彼女との3人暮らしという奇妙な結婚生活について、紹介していこうと思っています!!

過去編(出会い→社会人(再会)→セフレ/交際→結婚→カミングアウト→彼女同居)と、現在編を行ったり来たりしながら綴っていきます。


彼女一覧※現在※

・1人目:愛ちゃん(同居中)

・2人目:郁ちゃん(同居を提案された)

・3人目:海ちゃん(会ったことない)

・4人目: 咲ちゃん(会ったことない)

 ↓↓登場人物詳細↓↓


過去編、旦那との馴れ初めを思い出そうにも、よく覚えていないし、思い出したところで全く良い思い出でもないしでショボーン

全く筆が進みません爆笑ルンルン


なので、現在編をちょこちょこ更新していこうと思います口笛キラキラ

主にセフレ探しの進捗について。

(旦那の彼女、愛ちゃんについてもちょいちょい書いていきます。)


この1週間は、旦那がヨーロッパへ出張中なので、私は新しいセフレくんを探しつつ、家では私と愛ちゃんと2人きりの生活照れ

そして先週の日曜日に初めて愛ちゃんからの誘いに乗って百合して以降、どうやら愛ちゃんのストッパーが外れたみたい爆笑飛び出すハート

毎晩のように夜這いをかけて来るようになってしまった笑


ジンジャーブレッドマン(愛ちゃん)Mamoru(うちの旦那)さんがいなくて寂しので今日も一緒に寝てもいいですか?

(許可取る前に既にベットに忍び込んできてるよね!?、Mamoruいなくて寂しいなんて過去の出張時には言ってなかったよね!?、完全に口実だよね!?、まだ良いよって言ってないのに、既におっ○い触りはじめてるけど!?、そして気持ちいいけど!?

ピンク音符(私)愛ちゃん、でも私今日凄く眠くて途中で寝ちゃうかも。

ジンジャーブレッドマンいいですよ!気持ち良くなって寝て欲しいから大丈夫ですよ。Marikoさん好きですラブラブ

(ここから、愛ちゃんのスイッチが入ってしまい、結局3時間半くらい、触り合い、舐め合い。。。愛ちゃんのGカップはいつ触っても気持ちイイラブ


こんな日が、2日くらい続き私は完全に寝不足の状態で会社にいた。

私の会社は大きなオフィスビルの中にあり、そのビルの中には40社くらいの企業が入居している。


ビル内のカフェにコーヒーを買いに行くため、エレベーターに乗り込もうとした時に、ふらついて転びそうになってしまった所、先にエレベーターの中にいたイケメンが支えてくれたお願い

よく見るとKisMyFt2の玉森裕太さん似の最強ビジュアルのイケメン男子びっくりスタースタースター

(以下、裕太くんとします)


「ありがとうございます」と感謝を伝えつつ少し会話をすると、裕太くんもカフェに行くとの事だったので、せっかくだしそのまま一緒にお茶してくる事になったウインクキラキラ

(40階とかから降りてくるので、エレベーターでも一会話できるくらいの時間はある)

(この時点ではイケメンとのティータイムかぁ、その後の仕事捗りそうだなぁ、くらいしか考えてなかったです!)


カフェでの会話内容は、勤めてる会社はどこか、年齢、パートナーの有無、最近の悩みなどを話した所で45分が経過していた笑


昼のこの短い時間じゃ全然話し足りなくて、今夜就業後に飲みに行く事になった生ビール

しかし、一つ問題が。。

ここの所、愛ちゃんと遊びすぎてて仕事がギリギリ。書かなきゃいけない企画書が2つと、上申して通った企画のプレゼン資料が手付かずだったえーん

どうしよー、と思いつつもイケメンが与えるパワーって凄いと実感、午後はここ5年で最も生産性高く働くことができ、19:00には3つの資料が完成していたびっくりキラキラ


今日現在でも裕太くんとは、まだ身体の関係はないですが、今週末は一緒にキャンプに行く事になっていますのて、また報告します〜ウインクルンルン


裕太くんはビジュアル最強イケメン男子で、私の8歳年下、会話してると感情に合わせてくるくる変わる表情とかリアクションが本当にカワイイラブ飛び出すハート

本来はセフレ探してましたが、ちょっとガチ恋しそうです飛び出すハート飛び出すハート