私たち夫婦と、取り巻く人々について紹介したいと思います♪

頭の中の整理という意味も込めて、私目線で書いてみますニコニコ


・Mariko(私):アラフォー、東京在住、外資金融勤務で割と仕事が忙しいえーん

身長168cm、体重50kg弱、Eカップ、似ている(と言われた事がある)芸能人は井川遥と最近は菊池風磨もたまに。

家庭の外に彼氏が1人いる(夫には内緒にしてる)

最近、彼氏が忙しくてほぼ会えていない。


・Mamoru(夫):アラフォー、東京在住、カナダと日本のハーフ、外資金融勤務(私とは別の会社)でグローバル担当、海外出張もあり激務ガーン

身体181cm、体重は知らないが細身、似ている芸能人は小泉孝太郎。

バイセクシャル&ポリアモリーという価値観であり、家庭内に彼女1人、家庭の外に彼女2人いる。

私が彼氏を作る事もOKだか、生(性)活は皆んなで楽しみたいタイプなので、彼氏ができたら家に呼んで欲しいと言うショボーン

(なので、彼氏の存在は内緒にしているニヤリ


・旦那の彼女1人目

愛ちゃん:アラサー、私たち夫婦と同居中、家の近所のパティスリーで働いているニコニコ

ふわっとしたカワイイ感じの子照れ

身長156cmくらい、体重50kgくらい、Gカップくらいびっくり、似ている芸能人は本田望結。

以前、旦那が働く会社で派遣として就業しており関係がスタート。2年の交際を経て現在は我が家で完全同居。

私たち夫婦の営みを覗くのが趣味で、飛び入り参加してくることもしばしば、お陰で最近は仕方なく3人での行為が増えてしまっているえー

愛ちゃん自身もポリアモリーでバイセクシャル。

最近では旦那の事と同じくらい私の事も好きだと言い、旦那の海外出張中は誘われるチュー飛び出すハート

が、まだ応じた事はない口笛

私に彼氏がいる事を知ってるのは愛ちゃんだけ。

なので口止めしてるが、そろそろ愛ちゃんからの誘いに応じないと、旦那に黙っててくれなさそう笑い泣き


・旦那の彼女2人目

郁ちゃん:年齢不明(多分アラフォー)、家に迎え入れたいと相談されている。

155cmくらい、体重は分からないがガリガリに痩せてる、多分Aカップくらい、似ている芸能人は椿鬼奴。

つい先日、家に迎え入れたいと旦那に相談されたが、部屋数を言い訳にして何とか断りたい。

理由としては、自己肯定感が著しく低いタイプで、以前我が家に遊びに来た時も、「Marikoさんはいいですよね悲しい、愛さんが羨ましいです悲しい」ばかりで正直疲れるえーん

なので、私個人は断固として反対プンプン


・旦那の彼女3人目

海ちゃん:どうやら、出張先で見つけてきたらしいが詳細は不明。業務上頻繁に発生する出張にどうやら定期的に帯同させている様子真顔


・私の彼氏

彼氏さん:ミドフォー、182cm、細マッチョ、似てはいないが系統は藤木直人ラブ

やや著名人なので、これ以上は内緒ですし、この先のblogにも登場する事はありませんグラサン


ここの人物紹介は、紹介すべき人物が増えましたら、適宜updateしていきます爆笑