たしかに私は、変わることが 苦手だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 陽 (変わるエネルギー、動くエネルギー)

が大きくなっているから

私の中の 陰(変わらないエネルギー、留まるエネルギー)

が大きくなるのは

仕方のないことだと思う。

自然なことだと思う。

 

 

それを変えようとも思わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、今の自分のことを気に入ってる。

 

 

 

 

 

自分の好きなもの。

 

好きなこと。

 

 

 

それを

 

ちゃんと わかってる。

 

 

 

 

 

だから、不安もないよ。

 

後悔もないって言いきれる。

 

 

 

 

 

今までも。

 

これからも。

 

 

 

不幸だと感じていた過去も。

 

まだ見えない未来も。

 

 

 

 

 

何ひとつ

後悔しない。

 

 

 

 

 

変わっていく人を見ることも、楽しいよ。

人生エンタメ、見てて楽しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳に入るもの

目に入るものに

心が揺さぶられないわけじゃないけど。

 

 

 

全く傷つかない、鋼の心を手に入れたわけじゃないけど。

 

 

 

 

 

大きく揺れても

大きく揺さぶられても

戻ってくるところは同じだった。

 

 

 

 

 

だから私は、それをめちゃくちゃ信じてる。

 

 

 

 

 

自分に戻ってくるのを、ちゃんと感じられる自分を

信じてる。

 

 

 

 

 

だから、もっとその自分を信じるために。

 

 

私は従うだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、「今の私」のこと気に入ってるから。

 

 

 

 

 

全部、私が決めることも、もう知ってるから。

 

 

 

 

 

それだけのものを

私は、もうもらってるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

もう いいよ😊😊😊

 

 

 

 

 

エンタメ見てるし、楽しんでるから。

 

 

 

 

 

私は

 

 

自分が変わりたくなったときに、変わるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ講座詳細▼▼▼

 

 
 
リクエストをいただいて、
9月11日(土)朝10:00~も開催させていただきます!!
皆さまありがとうございます♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

溺愛うららたんと、うららたんの香油についてのご紹介♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

image

 

 

 

LINE

image

 

 

My besties♡♡♡

 

 

 

Eden♡♡♡

image