『自分のことは自分が一番よくわからない』
ってよく言うじゃないですか。
私も例に漏れずそのひとりで、
自分のいいところ
長所
才能
役割
その類を考えようものなら
「?」マークで頭がいっぱいになってしまう。
自分のことを全く客観視できない、分析できない。
 
 
 
 
 
それでもなんとなく今回
リーダー
一番手
みたいな役割になって
(勝手に。誰からも何も言われてない。ちゃこちゃんからも。
私が勝手に走り始めて止まれなくなって、ちゃこちゃんにはヘルプを出したぐらいw)
ああそうか、なんか知らんけど
「とにかくやる」キャラなのかな?
なんて思っていたんだ。
 
 
 
 
 
ブログ講座後から
が着火してくれて、
ブログ書くぞ❣️❣️❣️🔥🔥🔥
って思ってくれているのがすごく伝わってきてて
あぁ、私のチャレンジであった、講座の内容がちゃんと伝わって
良かったなー
私のチャレンジを見て奮起してくれたんだなー
って思ってた。
 
 
 
 
 
それがさ、
私の役割って
どうやらそれだけじゃなかったらしいwww
 
 
 
 
 
ちぇるぴーに言われて気付く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと思ってたんだ。
ちぇるぴーのアメンバー記事は
彼女の観察力、分析力
そしてなにより、彼女自身が感じたことを言語化する能力の集大成みたいになってて
本当に、すごいんだよ。
同じものを見てても
私には、ああは書けない。
自分が感じてたことを言葉にしてもらえた感。
読んだ後の爽快感。
心の底から尊敬する♡♡♡
ちぇるぴーとやり取りさせてもらうのはすっごく楽しいから
いつも楽しみに待ってるけど←
別に私が居なくても、ちぇるぴーはきっと書ける。
そう思ってた。
 
 
 
 
 
そう思ってたから、
私が火も油も注いでるんだ⁉️⁉️⁉️😳😳😳
ってすごくびっくりした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさでもさ、
蜜璃ちゃんのキャラの感じとか
そうだよね‼️
煽るよね⁉️⁉️⁉️🤣🤣🤣
そしてたぶん私って、
着火も早ければ燃え上がるのも早めだよね⁉️🤣🤣🤣
納得感。
 
 
 
 
 
この言葉を聞いてから
改めて
講座のご感想も、よくよく読んでみたら
 
 
心に火がつく
 
 
 
やる気出させられるwww
 
 
 
 
 
 
同じようなこと、いっぱい言ってもらってた😂
 
 
全然 受け取れてませんでした💦💦💦🙏🙏🙏
 
 
でもこれが、そういうことだよね😂
 
 
 
 
 
あーこうやってさ、
人から教えて貰うこと
人に助けてもらうこと
人の力を借りること
めっちゃいっぱいある😂😂😂
だから人と繋がり続けることは
絶対に必要だなってますます思っちゃう。
「自分から発したものは返ってくる」
ってこういうことなんだなーってすごく思った。
 
 
 
 
 
ホロスコープ鑑定を受けて
「あなたの資質、才能はこれです!」
って提示されて
受け入れられない、信じられない
って思ってても、
行動してみると結局それなんだっていう・・・
結局、答え合わせしてるんやーんっていうことなんだよね!!
やっっっとわかったわ!!!
今まで逆パターン(過去の行動に対しての納得、癒し)はあったけど、
先に自分の才能をあえて意図して(信じられなくても)やってみる
っていうのは初めての経験だった。
そしてそれに対するフィードバックがきっちり返ってくる環境!!!
ありがたすぎる!!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しほさんのブログ、
すっごくエネルギーを感じて唸りました。
しほさんの圧倒的胆力を感じた!!!
めちゃくちゃカッコいいラブラブラブ
私が4児母なんてやったら、ブログも講座受講も後回しにしちゃうと思う。
「そんな時間ない!」とか言ってね。
それをやっちゃうのが、しほさん。
そんなしほさんが、決めて、やる!って言ってるんだから。
「決め切れない」って言って迷ってる時間があるあなた、暇ですよ。
お金の話も、子供とのかかわり方の話も、
とっても共感できますラブ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
インスタで見かけて、心に留めようと思った言葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パフェパフェパフェパフェパフェ

ちゃこちゃんのフィクサー・プロジェクトメンバー

今回私は先陣を切らせてもらったけど、

それぞれのプロジェクトはこれから!!

楽しみ♡♡♡

パフェパフェパフェパフェパフェ

 

 

 

 

 

 

いつも見守ってくれているエデンメンバー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

image