フィクサーちゃこちゃんの新作Tシャツ紹介▼▼▼
 

 
 
 
 
 
ヤバ‼️‼️
ただのオシャレなTシャツだと思ってたけど(失礼)
そういう意図が込められているんだってわかって
胸熱おねがい
 
 
 
 
 
私もずっとデザインに頼ったブラウス、ニット、カットソーばっかりで
Tシャツほとんど持ってない笑い泣き
それこそロゴTなんて

 

 

一歩間違えたらTexas状態になっちゃうから

下手に手を出せないって思ってた。

普段超お世話になっているユニクロ様でも

Tシャツだけは買えなかった。

(パジャマ用は買うけどね)

 

 

 

 

 

まさかお洋服で

世界に対して意図するとはね!!!

そういう切り口!?って

びっくりしたおねがいおねがいおねがい

私からは絶対に出てこない発想だから
すごいなぁラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日のフィクサーのインスタライブ
私リアタイしたんだよ。
それで、「レギンスのおすすめ教えて💕ラブ
ってコメント入れたんだ。
そしたら
 
レギンス付けちゃうピンクハート
 
 
 
 
 
⁉️⁉️⁉️
 
 
 
 
 
太っ腹😳😳😳
でも嬉しい💗💗
しかも、ちゃこちゃんチョイスっていうのが
更に嬉しい💗💗💗
 
 
 
もちろん自分で買うつもりで
でもレギンスってあまり着たことなくて、アドバイスほしいな
と思ったから質問したんだけど
すごく嬉しかったラブラブラブ
 
 
 
 
 
私、ライブ前にTシャツ2枚
注文してたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき
3枚追加購入したよね。
 
 
 
 
 
全種(もちろん自分の)+ゆーりんに着せる用。
ゆーりんて、背高いんだ。
185ぐらいあるんだけど(多分)
なぜか服はMをお選びになってて…
(ダボっとしてるのが嫌いらしい)
いつも背中が見えてるのが
地味に気になる。
だからLを着せたくてしょーがない。
※ゆーりん=ゆいのダーリンの略
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全種類コンプリート‼️‼️‼️ラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
これが、ガチ勢の課金の仕方です。
 
 
 
 
 
私はさ
「近さ」が何より好きなんだ。
 
 
ちゃこちゃんさ、私のコメント見てレギンスのこと思い付いてくれたよね?
私が喜ぶだろうなって考えてくれたよね。
(いやもちろん、私以外の購入者さんのこともなんだけど)
私を認識して
私のこと愛してくれてるよね。
その気持ちが嬉しい!!!!!
 
 
 
そんなことされたら
課金せずにはいられない‼️‼️‼️
しかも利益ほぼ無しなんて聞いたら
課金の一択や‼️
ここで使わない金なんて金じゃねぇ‼️‼️‼️🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
遠くのスターよりも近くのアイドル‼️‼️‼️😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してるって実感できて
応援してる人が
ちゃんと受け取ってくれてるって実感できる。
私が認識しているだけじゃなくて、
私のことも認識してもらってる。
そういうのが
本当に大好物🤤🤤🤤
私は本当に
会いに行けるアイドル文化バンザイの人間なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィクプロって
毎週zoomがあって
その時間でスピ心理自己啓発の話をずっと聞けて
すごく楽しかったんだ。
 
 
 
 
 
フィクプロ終わってからそれがなくなって、
ぽっかりと心に穴が空いたみたいに
寂しかった。
 
 
 
 
 
蝶子ちゃんのオンラインサロンが始まって
そこでガッツリそういう話が聞けるようになったから
私はすごく助かった。
楽しみが、またできたと思った。
 
 
 
 
 
ちゃこちゃんと蝶子ちゃん
2人の話し方や話す内容、切り口なんかが似てるわけじゃないんだけど
2人に共通して言えることは、
分析力、思考力がズバ抜けているんだなってこと。
 
 
 
2人の話を聞いていると
私はスピ心理自己啓発の話を聞くのは大好きなんだけど
自分がそういう話はできないなって思う。
(昔はなりたかったけど)
だって、そこまで分析できないもんね😝
 
 
 
例えば2人は
人間をいくつかに分類するときに
(アイドルタイプ、キングタイプ、投資家タイプ、みたいなの)
自分が当てはまるタイプだけじゃなくて、違うタイプの人のことも
詳細に説明できるんだよ。
そこが本当にすごい。
例え私が2人とは違うタイプであっても
私が当てはまるタイプの人のことも、ちゃんと話してくれるんだ。
しかもそれが、全然的外れじゃないの。
あ!私そっちだわ!
ってちゃんとわかるんだよね。
もし私が話してたら
「私以外のタイプの人は…
すみません、わかりませんピンクハート(´>ω∂`)てへぺろ」
ってなっちゃう(ゑ)
 
 
 
 
 
こういうのを聞いていると
私はたぶん、そっち側の(分析して発信する)人じゃないわ
って思えてきたんだ。
普段からそういう分析をしているわけでもないし
思考してそれを突き詰めようとも思ってないから。
それよりも、誰かのスピ心理自己啓発の発信を聞いて、
その後の自分の行動とか感じることを
発信する方が好きだし得意。
 
 
 
こういうふうにやってみましたー♥️💕♥️🤘😝
これやってまーす💞
これすごかった💖😊
 
 
ていう
「経験談」
「利用者の声」
「嬉しいご感想」
みたいなことをやっていく方の人なんだと思った❣️❣️❣️
 (傍から見たら「ケッ‼️」って思われる人。もちろん私もそう思うことある。
だからこそ、お世辞や嘘抜きに正直に書きたいと思う。)
 
 
 
 
 
自分の気持ちを発する
表現する
ブログを書く
それはどれも「自分の気持ちを大切にする」
ってことだったんだ。
 
 
世界に対して
「私は、自分の気持ちを大切に扱っています」
「私は、自分のことを丁寧に扱っています」
って見せているってことだったんだな、と思った。
 
 
だから、自分のことを大切に扱っている人と
繋がれるし
みんなも私のことを大切に扱ってくれるんだな。
すっごくすっごくありがたいし、感謝です🙏💖✨
ありがとう。
 
 
 
 
 
私は、私と繋がってくれる人のことも
自分のことと同じように丁寧に扱いたいと思う。
だから大切にして欲しいよって人
ぜひ繋がってね☺️🙏💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クローバークローバークローバー Information クローバークローバークローバー

5月中にお申し込みの方には

オプションのブログチェック(ワンポイントアドバイス)

を付けさせていただきます▼▼▼

 

ちゃこちゃん監修

『自己表現100年時代に居場所を作るブログ講座』

 

 

 

 

 

私がアメブロを3年以上使ってきた経験

そこに

フィクサーちゃこちゃんの大人気ライティング講座のエッセンス

を大量注入!!炎炎炎

今年の1月から、フィクサー・プロジェクトに参加して

私が注いできた時間とエネルギーの集大成です。

 

 

 

お話するのは私ですが、

フィクサーに倣い

フィクメンとしての名に恥じないよう

大盤振る舞い、全出し、全力でお伝えします炎炎炎

 

 

 

日時ピンクマカロン  2021年6月12日(土)   14:00~

開催場所ピンクマカロン  zoomにて

料金ピンクマカロン  10,000円

お申し込み方法ピンクマカロン  LINEからお願いいたします

 

 

image

 

 

 

 

 

ご希望の方には講座後、オプションで

ブログチェックもできます。

 

 

 

あなたのブログを読んで

私から見た

たぎりポイント、共感ポイント、

もっと読者のココロを掴むためのアドバイス、

開いている、閉じているの視点からのアドバイス、

陰過多視点からのアドバイス、

等々させていただきますウインク

こちらは、レポート形式ではなく

LINEでやり取りできたらいいなぁと思ってますラブラブ

 

 

 

 

 

もっと共感してもらいたい人、

仲間づくりをしていきたい人、

自己表現したい人、

私が持ってるもの全部シェアします!!!!!!

 

image

 

頑張るぞォ!!!!炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこちゃんのフィクサー・プロジェクトメンバー

フィクプロ期間は終わったけど、

それぞれのプロジェクトは続いていくよジンジャーブレッドマン