スパークキラキラキラキラキラキラ
蝶子ちゃんが私に感じるのは
スパークなんだってぇ😍😍😍
嬉しい💖💖💖
好きな人の言うことは
1000%信じます。信じられます。
 
 
 
連日連夜のエネルギー交換で
疲れてるんだけどすっごく循環を感じているよ。
蝶子ちゃんから受け取ったエネルギーを
私からまた誰かへ渡せていたらいいなぁ💕💕💕
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末のうららたんの主催講座
そこで私は
結構衝撃的なことを聞いた。
「自己啓発
スピリチュアル
そういうところで得た学びは
男性に対してこそ使え」
 
 
 
 
 
わかる。
女性同士ってスピリチュアルの話が好きな人が多いし
察する、感じる
ができるから、なんとなくそれで通じて
女性同士で分かり合えて
なんかそれで満足しちゃってることが多くて
 
 
外から女性のコミュニティを見てると
それがわかる。
でもさ、この世に男性と女性の両性があるということは
女性同士でわかりあって終了って
なんか違くないか???
ってうっすらと感じていて
それもあって、
なんとなく女性で群れるの嫌だったんだ。
スピリチュアルな話は好き。
でも私はちゃんと
男性との付き合いも持ちたいって思ってた。
 
 
 
 
 
タカラヅカ観たことあるかな??
ジャニーズ好きな人なら、結構簡単にハマると思う。
初めてタカラヅカを観た中学生のゆいさんは思った。
「女性でこんなにカッコいいなら、もう世の中に男いらなくない!!?」
男性に求めているものがカッコよさだけだったら
正直私は男性なしで、アメブロ内で生きていけると思う(笑)
カッコいい人いっぱいいるもん。
 
 
 
 
 
でも残念ながら蝶子ちゃんも女性だし(笑)
私は、私の現実世界で男性の恋人と付き合っていくことを選んでいる。
だったらやっぱり、
パートナーシップを上手くいかせることも
私には欠かせないミッションだと思う。
講座ではちゃこちゃんに
そのために必要なこと、すぐに実践できそうなこと
いっぱい話してもらったよ。
ちゃこぴ史上初の
パートナーシップ講座💖
その話を引き出しまくるうららたんも
すごかったよ👏👏👏
私はうららたんに共感しまくりだった🥰
 
 
 
 
 
録画販売もあるので
ぜひチェックしてみてね💖
 

 
 
 
 
 
先週末はずっと一人で家に居て
ブログアドバイスを書かせてもらったり
ブログを書いたり読んだり
蝶子ちゃんとサロンで戯れたり🦋✨
講座に参加したり。
思う存分、愛したり愛されたり。
 
 
 
 
 
私はブログを読むとき
その人の深い部分にまで繋がろうとして読むから
そこですごく沢山のものを受け取っている気がする。
ブログを書くときは、エネルギーを発しているから一方的だけど
そこに誰かがコメントを入れてくれたら
「受け取ったよ」のサインだし、
そこでエネルギー交換、循環と言われるものが生まれている。
ブログから派生して
zoomで直接話したりやりとりすると、もっともっと沢山のものを
受け取れるし渡せる感じがする。
そして実際に会って話すと、もっともっともっともっと沢山
受け取れるし渡せる。
そのことをすごく感じた週だった。
 
 
 
 
 
私にとってブログは
大切な人とエネルギー交換をする場になっているんだ。
ブログから離れていても
あの人どうしてるかな?とか
あの時のあの記事、あんなこと書いてたな とか
ふっと思い出す瞬間がある。
そのことで自分の行動にも影響が出たりする。
(真似っ子してみたりね😊)
 
 
 
言いたいことが出てきたときには、一方的に書いたりもする。
それでもみんな受け止めてくれて、反応してくれる。
 
 
 
ブログは、私にとってはなくてはならない存在。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日に上げた記事が

 

 

ここ数日の中で

一番エネルギーをかけてた。

「怒り」を出した。

書けたとき、気持ちよかった。

出し切ったと思った。

 

 

仕事終わって帰ってきてからパソコンに向かって

一気に書いた。

その間、ゆーりんからの連絡には

応えなかった。

 

 

 

 
 
翌朝になって
私が寝ちゃって返信できなかったと思われていることに
私は「それでいいのかな?」と思った。
自分がこんなにエネルギーかけていることを
隠し続けるって、不誠実なんじゃないかな
と思った。
ゆーりんにも、ブログにも、自分にも。
ブログが私にとってすごく大切なことなんだって
ただ伝えてもいいんじゃないか?と思えた。
 
 
 
 
 
ブログなんて
怪しまれるんじゃないか?
引かれるんじゃないか?
って思ってた。
だからずっと言えなかった😅
離れていくかも
嫌われるかも
だから言うのが怖かった。
 
 
 
 
 
でも言ってみた。
書くことが好きで、ブログやってるんだ。
集中して書くから、連絡取れなくなっちゃうんだ。
言ったのはそれだけだったけど
引かれなかった。
そんなことで引かない
甘く見ないで
って言ってくれた。
 
 
 
 
 
嬉しかった。
ふわふわ優しい風が吹いて
世界が広がったような感じがした。
 
 
 
 
 

 

 

私には、この「受け取る」っていう意図からの流れに思えた。

正直さ、受け取り切れないんだよ。

私には余りあるの。

溢れちゃうの。

持っていられないの。

だから、一生懸命自分からも発してるの。

ゆーりんにも、一生懸命与えて(向き合う、開く、伝える)

ブログを読んでくれている人、

メッセージのやり取りをしてくれる人、

会社の周りの人、

会う人会う人に、渡せるだけ渡している感じなの。

そしたら、私の周りの人みんな

いつもより喜んでいてくれるみたいに見えて

幸せそうに見えて

私はすごく嬉しくなる。

これも循環だよねって思えた。

自分を通して愛情のやり取りをみんながしてるって

こんなに嬉しく思うことなんだって

こんなに幸せなことなんだって

知らなかった。

知らなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に関わってくれるみんな、ありがとう💖

ブログを読んでくれるみんな、ありがとう💖💖💖 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ一つ寂しいことが・・・

 

 

フィクサーちゃこちゃんからの

LINEの返信が素っ気なく感じる・・・

 

 

ちゃこちゃんのことだから

「私とのLINEにこんなに感情載せるの、勿体ないよ😊」

「ブログ書いといで😊」

って思ってるんだと思うんだけど

(本当かよ!って思うでしょう?ちゃこちゃんは、そういう奴なんです。

そこまで意図して、いろいろ言ったりやったりしてくるんだよ。

最近、ちゃこちゃんは味方じゃなかったら、マジで怖い存在だと思ってるww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ピンク薔薇ライティング ワンポイントアドバイスピンク薔薇

 

ブログや、インスタ投稿などの文章を読ませていただき

一言アドバイスをお送りします。

 

こんな視点からアドバイス

赤薔薇「開いている」状態か?

赤薔薇読み手が「開いている」と感じられるようにするには

どんな表現が必要か?

赤薔薇私があなたなら、どんな表現をするか?を

陰過多視点からみます

(満足しているところピンクハート動きたいところピンクハートなど)

 

 

 

レポート形式でのお送りとなります。

(やり取りする形式ではありません。)

¥2,000

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

LINEへお願いいたします。

 

 

image

 

お問い合わせ以外でも、ぜひ繋がってください♡♡♡

 

 

 

 

赤薔薇陰陽のお話保存版赤薔薇

陰過多な自分を受け入れて

陰パワーを上手に使えるようになりたい方へ

こちらの動画も販売中!!

¥7,000

 

 

 

 

アクセサリーショップはこちら▼▼▼

 

 

 

 

ちゃこちゃんのフィクサー・プロジェクトに参加しています。