ちぇるちゃんがやってたチョロい女診断やってみたよー♡♡♡
 

 

 

 

 

 

そうそう、私すぐ流される笑い泣き

押しに弱いし、好きになられたら好きになっちゃうし、

好きな人が言うことはすんなり信じるよ。

鵜呑みにできるよ。

だから

たぶんチョロい女にも

すぐなれるよ♡♡♡

 

 

 

だって大好きなちゃこちゃんが言ってることだもん。

例えノーソースだったとしても(いや、めちゃくちゃ真面目に説明してくれてるんだけど)

1000%信じるよおねがい

 

 

 

 

 

私はもともとチョロいという自覚もあったから(笑)

どっちかというと

「チョロくていいんだーピンクハート

っていう安心を感じたんだよね。

頑張らなくてもいいんだー

肩の荷が下りたー

的な。

 

 

 

 

 

そんな私が、なんでチョロくなれてないのかというと

バカだと思われたくないから

っていうのと、

人生がつまらなくなるのが嫌だから

だったんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がちゃこちゃんから言われることって

「肩の荷が下りる」系のことが多くて。

 

 

日曜日のちぇるちゃん主催の講座で言われたことも

自分が出しちゃだめだと思っているところも、出しちゃってもいいんだ

隠しておきたいところだったけど、それで人を惹きつけることができるんだ

って感じて、

全く抵抗なく信じられたのね。

(やるのは大変そうだけど)

そっかー!って感じで

私のパートは軽く終わったんだけど

 

 

 

 

 

参加者さんの悶絶っぷりよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エデンの配信でも

チョロくいきることへの抵抗、悶絶、葛藤のコメントが沢山見られて

私は

「いいなぁ」

って思っちゃったの。

 

 

 

 

 

私はすんなり信じちゃえたもんだから

その抵抗、悶絶、葛藤が感じられてなくて

なんかつまんないな。

悲しいな。

寂しいな。

って思ったの。

 

 

 

 

チョロく生きてみよう実験で、

昨日の募集モノもチョロく告知しちゃったもんだから

 

 

募集のドキドキ!とかワクワク!

みたいなのが感じられず・・・

 

 

 

さ、さみしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

抵抗、悶絶、葛藤を始めとするドキドキ、ワクワク

感情のジェットコースター

それが好きすぎて

チョロくなったら、それが感じられなくなっちゃうと無意識に思ってて

わざと小難しーく

わざと苦しーく

わざと困難になるように

選んできてるんだね笑い泣き

そしてそれ、めっちゃ楽しかったよね!!笑

 

 

 

 

 

チョロく生きることへの抵抗、悶絶、葛藤

がいっぱいある人は

ぜひいっぱいブログ書いてください♡♡♡

これすっごいブログのネタだと思うんだよねー♡♡♡

全私が全力で読みに行きますラブ

よだれ垂らして読ませていただきますラブ

 

 

 

 

 

そして私は

自分でやることをレベルアップしないと

人生がつまらなくなることがわかったので(笑)

がんばるしかなくなりました笑い泣き

やらない理由がない、というよりは

やる理由しなかい

という状況です笑い泣き

ブログ講座リリースに向けてがんばるー!!!炎炎炎

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ピンク薔薇ライティング ワンポイントアドバイスピンク薔薇

 

ブログや、インスタ投稿などの文章を読ませていただき

一言アドバイスをお送りします。

 

 

 

こんな視点からアドバイス

赤薔薇「開いている」状態か?

赤薔薇読み手が「開いている」と感じられるようにするには

どんな表現が必要か?

赤薔薇私があなたなら、どんな表現をするか?を

陰過多視点からみます

(満足しているところピンクハート動きたいところピンクハートなど)

 

 

 

レポート形式でのお送りとなります。

(やり取りする形式ではありません。)

¥2,000

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

LINEへお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

image

お問い合わせ以外でも、ぜひ繋がってください♡♡♡

 

 

 

陰過多な自分を受け入れて

陰パワーを上手に使えるようになりたい方へ

こちらの動画も販売中!!

¥7,000

 

 

 

 

 

 

アクセサリーショップはこちら▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこちゃんのフィクサー・プロジェクトに参加しています。