ちゃこちゃんのフィクサー・プロジェクトに参加しています。

▼▼▼ フィクプロ・メンバーズのご紹介 ▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこPのお話会でしてもらった

陰陽のお話は、

これまでのちゃこPによる陰陽論の総括、かつ保存版だと思ってる。

 

 

 

▲▲▲読み返してみると、納得ぅ!になった記事たち。

 

 

 

このブログ記事がアップされたとき、

これを読んだだけでは

 

「やっぱり陰ダメくない??真顔」と思ってしまっていた。

だからちゃこPには「陰な私に、可愛く『それでいいんだよ♡♡♡』って言ってー笑い泣き

っていう気持ちでオファーしました(笑)

 

 

陰な私=ダメ、劣っている、下

と思ってしまう人が

陰サイコーじゃね???うぇーい(この表現が陽だって)とまでは思えなくても、

陰な自分を否定することなく陽転するためのヒントが

ぎゅうぎゅうに詰まっていたと思います!

参加者さんからの反響もたくさんいただきましたえーん

うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃピンクハートピンクハートピンクハートありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

録画販売もあります!

 

 

 

ちゃこPのすごさは、この陰な自分を否定することなく

ってとこだよね!

自分を否定したまま動こうともがくよりも、

そういう自分ているよね とか

そう思っちゃうのしょうがないよね とか

自分のことを受け止めて、捉え直す方が

何倍もすっきりするし、安心するし、動ける気がする。

これが彼女がよく言っている

『みじめな自分のままで』

ってことだったのかな(いや今さら!?)

 

 

 

 

 

私の主催講座が

「陰な私が陽転するためのヒント~マインド編~」

だとしたら、

このお方の主催講座は

「陰な私が陽転するためのヒント~実践編~」

なのかしらって思ってるよラブラブラブ

 

 

 

お話会の中でちゃこPが

『「陽」の力って、言い換えると「取りに行く力、掴みに行く力」なんだよねウインク

って言っていたのを聞いて

私も衝撃だったし、深く納得したし、

さらに

私がたぎるのって、それだわ

って思った。

 

 

 

 

 

私が何にたぎるかって、

お金

とか

ブランドバッグ

とか

モノそのものじゃなくて

 

何かが欲しいからやったるぜうりゃぁぁぁぁぁっっ的な行動、気持ち、様子

に対してなんだと思う。

(つまり取りに行く力。)

そこにあるのは

不安・・・だけど頑張る!だし

しんどい・・・だけど頑張る!だし

捨て身・・・だけどやったる!だし

 

要するに

「自分もそうやって頑張りたい」

っていう憧れなんだ。

 

 

 

だから

やったるぜうりゃぁぁぁぁぁっっ

を見せてもらったことに

ありがとう!だし

がんばれ!だし

かっこいい好き!!!だし

たぎるの。

それを相手に表せる方法が

課金だったりする。

 

 

 

 

 

私自身が陰過多だから、

そうやって

陽のエネルギーをもらいたかったんだな。

 

 

 

逆に言うと、陰過多だから

すでに幸せ

すでに叶ってました、

安心の中で生きています、

変わらなくてOK、今に満足系の

自己啓発はもういいんだ。

充分にやってるから。知ってるから。

あなたに言われなくても

知ってますから!!!

そこから動けるようになる方法

教えてプリーズ!!!

だったんだな。

ふわふわスピリチュアルじゃ

たぎんねぇよムキー炎炎炎

ってことだったんだな。

 

 

 

 

 

ちゃこPに出会った頃、

私はすっごく傷ついていたし、癒しが必要だった。

でも回復した今は、

自分でやってみたい。

自分から動いてみたい。

取りに行ってみたい。

そんなことを、強く思っている。

 

 

 

でも、今までにそれ

ずーっとやったことないわけ。

「取りに行く」っていうワードを聞いたとき

その言葉があったかぁポーンポーンポーン

みたいな新鮮な驚きを覚えたぐらい、

私には馴染みがないことなわけ。

 

 

 

たぎるぅ!ラブ

   ↓

よし!私もやるぞ!

   ↓

何を???◀◀◀イマココ

 

 

 

そんな私にジャストピッタリすぎる講座だよーラブラブラブラブラブラブ

もうすごい!めちゃくちゃ楽しみ!

スーパークールな美女スナイパーちぇるちゃんも好きだけど

こんなもんじゃないちぇるちゃんも好き!!!影響されたい!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手にいくぜぇな

蝶子ちゃんの主催講座は今週末ラブ

 

 

 

蝶子ちゃんの主催では

全力で切りつけられるちゃこPが見られるから

レアなのラブ

蝶子ちゃんもちゃこPもかっこいーピンクハートピンクハートピンクハートどういう脳内してるの!?天才なの!?

ってなるのがすごくいいの酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

お話会で、蝶子ちゃんは音柱の宇髄天元様っぽいって話になったのラブ

3人の嫁にこんなこと言っちゃうイケメンピンクハートピンクハートピンクハート