名古屋に上陸したイルカちゃんの感想

 

わ~、活気あるなぁおねがいラブラブ

 

だそうです笑い泣き

 

名古屋は人通りも通常モード(気持ち少ないかな?ぐらい)

思うに、本日の東京の感染者900人!!とかを聞いてしまうと

愛知は200人か~まだ全然イケるな!と思ってしまうんでしょうな真顔

そういうとこやぞ名古屋・・・・

 

 

そんな名古屋も、今日は朝の通勤電車はガラスキ

ソーシャルディスタンス取り放題でした。

私は今日が仕事納め。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

 

ゆいさん活動としては

今年中に、共感スキャンの納品を無事に終えることができました。

(つい数日前)

お申し込みくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

特に後半、何も言わず待ち続けてくださった方々には

どれだけお礼を言っても足りないぐらいです笑い泣き

 


 

 

 

・・・時間かかりすぎな!!!チーン

 

 

自分では

まさかこんなに時間がかかると思っていなかった。

大好きな人たちへ納品するものだからと

エネルギーも時間もかけすぎたし

それをかけようとすると自分にはエネルギーがなさすぎだし

最後の方にはお待たせしすぎだし

そうなると値段設定もおかしいなとか思えてくるし

すべてがアンバランスだった。

 

 

 

そして辛かったのが、

その人に共感したり、ここが素敵だよー好きだよーっていうポイントが

すべて「それに比べて私は・・・」って返ってくること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もない

私には、何もない

やりたいことも、やってきたことも

作りたいものも、生み出したいものも

何もない

何かが見えるわけでもないし

聞こえない

全然できてない

 

みんな、見つけていていいな

決めていて、えらいな

 

私は

このまま死んでいくのか

ただ毎日を無駄に過ごしていくだけなのか

だったら食い扶持だけ稼げる会社員のまま

適当にやり過ごせれたらよかったのに

それもできないなんて、もしかして

ただ苦しんで生きてるだけ・・・?

 

 

 

 

 

とかとか、考えていたら

だんだん怖くなってきて(たぶん満月でメンタルが・・・)

決めるのが怖い

決めて、それを目指すのが怖い

やっぱり私には物販も無理だ

かといって無形のセッションも無理だ

私は風の時代に全然乗れてないし、変わらないし変われない

きっとそのうちお金も無くなって、孤独死するんだ

 

 

 

というところまでいって、泣いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のこういうところ、本当に嫌だよ。

全部を深刻に考えて、ネガティブに考えて

そこで止まるところ。

 

 

 

それを最近は、なんとなくやり過ごす術を身に付けつつあったけど

それは間違いなく ちゃこちゃん▼▼▼ のおかげで

 

 

 

 

でもこの記事は、まだあまり理解できていない。

私は自分が陰っぽいのが本当に嫌で

陽が羨ましい。私もそうなりたい。でもできない。

と思ってきた。

 

 

 

 

 

巷で見る陰陽の話って

陽=ポジティブ!いいこと!

陰=ネガティブ!悪!

っていうイメージがどうしてもつきまとう。

それを無理矢理捻じ曲げたように

悪い気分があるから、良い気分がわかるのです♡とか言うけど

じゃあ悪い気分は良い気分のオマケかよ!!と思うし

(感情に優劣がないなら、オマケっていう概念は成り立たないはず)

良い気分の方選びたくて当然じゃない?誰が好き好んで悪い気分選ぶんだよ!

と思うし。

 

 

 

 

 

ネガティブ垂れ流しの(私の)ブログより

そりゃーちゃこちゃんみたいに

とにかく明るいブログの方が、みんな(私とか私とか私とか)読みたいさ。

元気になれるもの。

 

 

 

 

 

そう、

私自身が

陰<<<<<<<<<<陽

っていう価値観なのね。

 

 

陰をなくしたい。

 

 

陽になりたい。

 

 

「陰を捨てたい自分」を手放すなんて

全然できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、私のことを助けてくれるのは、いつも「陽」の人達だと思うから。

ちゃこちゃんは言わずもがな。

イルカちゃんもエイエイオー女子だから、すっごく「陽」もらえるよ。

▼▼▼参考文献▼▼▼

 

どうでもいいけど、アフタヌーンティーをしに行ったのに

2人とも撮った写真が手毬寿司だけなんですけど。

ブロガーとしてどーなの!!反省!!笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、この「陽」の人たちから、私の「陰」が求められているということが

(にわかには信じがたいが)

知れて、少し嬉しい気持ちになりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年、私は変わったのか

同じところをぐるぐる回っていただけだったのか

変わった部分もあると信じてるけど

変わらない部分もあると思う。

それをいつも、変わらず見続けてくださったみなさん

ありがとうございました赤薔薇

 

ブログを読んでくれる人ピンク薔薇

コメントをくれる人赤薔薇

いいねを押してくれる人ピンク薔薇

 

みなさんがいてくれることが

本当に嬉しいです赤薔薇

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

そしてブログを通じて

私と繋がってくれた人赤薔薇

正しくもない

何もない(まだ言ってる)

私を応援してくれて

本当にありがとうございましたピンク薔薇

あなたがいないと

私はとっくにブログをやめています。

 

 

これからも、よろしくお願いします赤薔薇

 

2021年にまたお会いしましょうピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇