誕生日までに、出し切りたかった

 

悟ってないけど

 

まとまってないけど

 

綺麗じゃないけど

 

重苦しいままだけど

 

今の私から変わりたい

 

 

っていうか変わる。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月6日キラキラ

37歳になりました誕生日ケーキピエロ

 

『37』

がなかなかいい感じな気がして

『36』

よりも、お気に入りかもバレエ

(年齢がお気に入りという謎)

 

 

 

 

 

なんかね

なんか

こんなに盛大にお祝いしてもらったのが

初めてのような気がして

 

モノをもらったーピンクハートとか

パーティーしたーピンクハートとか

そういうことじゃないんだけどハートブレイク

 

 

 

Rachelちゃんのブログに登場させてもらったとき

あ、コレ誕生日プレゼントだおねがいって(勝手に)思った。

あんな話(納言ちゃんと式部ちゃん)ができるちぇるちゃんに出会ったのが

すでにプレゼントだけどね。

 

 

 

 

 

日付が変わるのを待って

おめでとうのメッセージをくれた

愛ちゃん

本当にかわいいメッセージで

すぐに愛ちゃんの文章だ!ってわかる。わかる。

あったかい言葉に嬉しくなった。

 

 

 

 

 

うららちゃん

セルフアンチとの戦いに勝って(笑)

メッセージくれたのかなぁラブ

とか考えると愛しいおねがいピンクハート

もっと仲良くなれそうで嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

玻美帆ちゃん

その大きな愛に

もっと触れさせてほしいなラブラブラブ

最近、隠していた感性が

ちらりしているのが嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

イルカちゃんは、

やっぱり言葉で私を喜ばせるのがうまいラブラブラブ

そしてこじれちゃうイルカちゃんも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

本名で呼ばせてもらっちゃうんだぁピンクハート

 

 

 

 


カキカキファーちゃん

 

8月6日生まれフェチだったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え、こ、これは

私のことも好きって思ってくれてるって

捉えてもいいのかな酔っ払い

ファーちゃんの書く文字は

踊っているみたいでめちゃくちゃ可愛いラブラブすきラブラブ

ブログもすきラブラブ

 

 

 

 

 

ちゃこぴの記事も、プレゼントだなって思ったおねがい

ちゃこぴの午前中(つまり私にとっての夜)

におめでとうラブラブしてくれて笑った爆  笑

36歳は転機だったかもなって思うけど

そのきっかけをくれたのはちゃこぴだから

36歳の私から最大級の感謝をお願いラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

そしてそして、アヤさん

もうほんっとうに

アヤさんにはいつもやられる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことされて

嬉しくない人いる!?って思って

胸がいっぱいになった

 

私は

「私のための」

が大好きな人種

 

だけど本当は

それを誰がやってくれたか?

も大きくて

 

私は

私が大好きな人が

私のために何かをやってくれたら

それだけで本当に嬉しいんだ

 

大好きなアヤさんが

私のことを想って

描いてくれた絵クローバー

それを手元に呼びたいのは当然おねがい

アヤさんが想ってくれたその気持ちは

全部私のモノだぁ!!炎お願いキラキラムキー

って鼻息荒く、原画売ってくれぃ!!!とお願いしました。

 

 

 

 

 

このアメブロで

コメントをくださる方も

その一言一言が

プレゼントだなぁって思った

 

 

愛情の交換をしているんだね

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

家族も

 

昔からの友達も

 

会社の人も

 

声をかけてくれた人みんなから

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ち。

 

その気持ち。

 

その気持ちが何になるの?

 

と思っていたけどね

 

結局ここに戻ってくるよ

 

おめでとう

 

おめでとう

 

あなたのその気持ち

 

あまりにも大きくて

 

もういっぱいだ

 

受け止めきれない

 

溢れる

 

 

 

 

 

そう

 

私は

 

溢れたのです

 

 

 

あなたの

 

あなたの

 

あなたの愛が

 

あなたの優しさが

 

私の中から

 

溢れたのを感じました

 

 

 

『自分を愛そう』

 

それは

 

どこか孤独で

 

寂しく感じていた

 

だって私は

 

どこまでも 人との繋がりの中から

 

感じることが好きだから

 

 

 

自分を愛で溢れさせることは

 

私には難しくて

 

だって 昨日私が感じた

 

溢れるほどの愛情は

 

私一人が私を愛す愛の量を

 

簡単に超えた

 

 

 

 

 

私一人では

 

感じられなかった愛に触れた

 

 

 

 

 

本当に最高のプレゼントでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

愛したい

 

推したい

 

与えたい

 

 

 

受け取るばかりではなくて

 

与えたい欲もあるから

 

やっぱり両方がよくて

 

 

 

だって

 

愛する力がなかったら

 

今繋がってる人たちとも繋がらなかったと思うから

 

 

 

そのどっちもを

 

大好きな人達と

 

ぐるぐる循環させて

 

そうやって生きていきたいなって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

P.S.

モノって

気持ちを伝える手段だったんだね