今までの私のお金の使い方は、

「心」に関するものが多かった。

 

 

 

 

 

陰のある少女時代の頃から

毎日学校帰りに本屋さんの自己啓発コーナーで立ち読みして

色々買ったりしてた。

セミナーも行ったことある。

お酒弱いのに飲み会に行くのは、人と仲良くなれるから。

感動が欲しくて、読書や映画鑑賞、旅行に行く。

ディズニーランドは、ショーやパレードをたくさん見たい。感動したい。

アイドルへの課金は自然なこと。

(そしてモノを買ったら満足して、そのまま見ないこともザラ。)

 

 

 

誰かと「気持ち」を共有できたら、とっても幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私だから、

こんっっなに受け取ってもらえて

すっぐぐぉぉおおおおおく嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

 


 

 

こんな経験は、初めてですおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

愛ちゃんは、私が共感セッションを出したときに

真っ先に申し込んでくれて、

受けてくれて、すっごく喜んでくれた。

 

 

 

 

 

それで、愛ちゃんのクソ野郎事件を読んだとき

私のハートは

愛ちゃんに連絡しよう!!ってなったんだけど

 

 

思考が

 

 

私はセッションをお金をもらって、商品として提供しているのに

ここで、愛ちゃんに自分から連絡するのって

なんか矛盾することになるんじゃないか?

 

 

ビジネスを放棄することになるんじゃないか?

 

 

線引きした方がいいんじゃないか?

 

 

てことは、私と話したかったらまたお金払ってね♡って言うのか?

 

 

それが、私のやりたかったことなの?

 

 

本当に?

 

 

 

 

 

迷った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、このブログのちゃこちゃんの言葉を思い出した。

 


 

 

脇目も振らずに

そのお1人を死ぬほど大事にしなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだっっ!!

って思った。

 

 

 

 

私と

繋がってくれた

気持ちを共有してくれた

喜んでくれた

応援してくれた

愛ちゃんのことを大事にできる行動って、

今声をかけることじゃん!!

 

 

 

それで意を決して、連絡しました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

だから、最初の方、ちょっと媚びたような文章になってます(恥)

 

 

 

 

 

 

私が愛ちゃんに言ったことって

誰かが言ってることばかりだと思う。

 

全然オリジナルなんかじゃない。

 

主婦やめてもいいよ、なんて

今日も誰かが言ってることだろうし

 

ブログで繋がって、ビジネスできるよーとかも、

ちゃこちゃんの言ってることの受け売りでしかない。

 

 

 

 

 

そんな使いまわされた言葉、それを伝えて、何になるの?

愛ちゃんに余計なお世話って思われるかもしれない。(そして嫌われるかも)

私が言わなくてもいいことかもしれない。

 

 

 

 

 

でも。

私はそう感じちゃうんだ。

 

愛ちゃんのブログを読んで

 

愛ちゃんと直接お話しして

 

私はそう感じたんだ。

 

一対一の場を持ったことで、確かに感じたことがあったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

私と何の繋がりもない人が読んだら

「綺麗事乙ww」

って思われるような内容だけど

(私がその立場でも、たぶんそう思う←思うんかいww)

 

 

 

 

 

愛ちゃんは

私が思っていた以上のものを受け取ってくれたんだけど

それは

私と繋がってくれてた愛ちゃんだったからこそ、

素直に、まっすぐに受け取ってくれたのかもって思えた。

 

 

 

 

 

それって、私には経験のなかったすごいことで

ブログがなかったら有り得ないことで

いろんないろんな今までの出来事が重なってできた

奇跡みたいなものだなって思えた。

 

 

 

 

 

そもそも、共感セッションをなぜ1,000円にしているかって

気軽におしゃべりしに来てほしいなって思っていたからで、

それでザクザク稼ごう!!なんて

元から思っていない。

 

 

「繋がるきっかけ」に過ぎないんだ。

 

 

 

 

 

その意味では、

この共感セッションは

その役目を1200%果たしてくれましたお願い

 

 

 

 

 

そんな共感セッションですが、

これは完全に見切り発車から始まっていて

 

 

 
上矢印最初無料でしようをしていたのを、ちゃこぴから止められるゆいさん
(昼休み中)
 
 
 
 
 

 

 

同じ日の夕方に、見切り発車を思い立ち

帰宅後にお申込みフォームと告知ブログを書いたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の愛ちゃんの

お店屋さんつくりたいルンルン

自分の能力をお金に変えてみたいルンルン衝動って、

その時の私とすごく重なるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

お金にするからには、ちゃんとしたものを提供しなきゃ!!

ちゃんと練ってから出さなきゃ!!

ってなるんだけど

見切り発車でもたぶん大丈夫だよイエローハートイエローハートイエローハート

ってことを、愛ちゃんにお伝えしたいです日本国旗

 

 

 

 

 

私もがんばるダルマ