昨日のブログを書いて、

(あとコメントをくれた愛ちゃんの言葉を読んで)

すごくすごくすごく思ったんだけど

 

 

 

私ができることは、共感

私がしたいことは、共感

 

 

 

それだけでした。

 

 

 

なんでこんなに・・・って自分でも不思議なぐらいなんだけど、

ずっと昔から、人の話にはとにかく共感

そして、解決策が何も出てこない。

 

「それは大変だよね。。」

「それは辛いよね。。」

 

そこから、何もないの笑い泣き何も出てこないの笑い泣き

 

 

 

 

 

成果至上主義?

結果出さなきゃ!なんとかしなきゃ!変わらなきゃ!

の世界では、

何の価値もない

と思ってきたこの共感力に

私は価値をあげたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共感するだけのセッション

 

 

 

解決しません!

解決してくれる人は、このアメブロの中にも星の数ほどいらっしゃると思います。

その人たちのところへいってください。

 

私は解決できません。

共感だけします。

 

 

 

あなたの辛い気持ち、悲しい気持ち、寂しい気持ち、怒り、不安、

ただ吐き出したい、そんな気持ちを聞かせてください。

 

嬉しい!楽しい!大好き!そんな気持ちは、

どうぞあなたの大切な人とシェアしてください。

 

誰にも言えない、でも誰かに聞いてほしい、

そんな話を、私に聞かせてください。

 

 

 

 

 

zoomでやりたいと思っています。(30分程度)

お顔は出さなくてもOKです。

私も出さないでおこうかなぁと思っています。

顔が見えた方が安心、という人には出そうかな。

初めてのチャレンジなので

モニター価格ということで、

1,000円にさせていただきます。

(期間は未定です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前にも、一瞬だけセッションをやったことがありました。

そのときは、めっちゃ頑張ってた笑い泣き

 

メソッド使った答えを出さなきゃ!

解決策を提示して、納得して帰ってもらわなきゃ!

 

ってガッチガチに肩ひじ張っていたから

それが苦痛になって、やめてしまいました。

 

 

 

楽しかったんだけどね。

 

 

 

自分じゃない人になろうとしていた。

私じゃない人を憑依させるイメージでやっていました。

その時セッション受けてくれた方々には本当に申し訳なかったと思っています。ごめんなさい。

でもたぶんもう私のブログなんて見ていないと思うから書くと、

「私だから」来てくれた人ではないと思う。

 

 

 

 

これは完全に、私の共感したいという欲望を満たすための

ちょっとおかしいセッションです。

おかしいということは重々承知しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に泣こう!!

(誘い方・・・)

 

 

 

 

 

泣きたい方はこちらをクリック