毒抜けた・・・

とかのたまってたけど
 
一晩寝たら、また闇ってた
私の清々しさなんて1日ももたない儚い夢。

 

 

よかった

 

私の闇

消えなかった

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校の頃から
 
 
KREVAがずっと私の憧れのアーティスト
 
画像お借りしました
 
 
 
 
 
ハッピー楽園ベイベーな歌詞には見向きもせず
ひたすら
未だ見えないあのユートピアを探し続ける
使える言い訳は全部使って
高い壁に全然ぶつかってかない生き方はしたくねぇと
反骨精神を貪り食う
表の姿は優等生
ヒステリーをひた隠す少女
 
 
 
 
 
そんな私がキラキラブランディングで自分プロデュース♡を目指したとき
あれ?私のこの
反骨精神ゴリゴリのラップが好きな気持ちは
どこに持っておけばいいんだ?
キラキラブランディングにおよそそぐわない
気持ちの行き場がなくなった
 
 
 
 
 
「出せないもの」になったと感じた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラストーリーのテンプレの
 
辛い経験も全部
糧になりました♡
 
 
自分が選んでました♡
 
 
 
 
 
なんて、そんな甘っちょろいもんじゃないんだよね
 
 
っていうのが
私の本音
 
 
 
 
 
ハートマークなんかつけたくないぐらい
死にそうになって苦しんで
 
 
やっと
やっと
 
 
まぁしょうがないわ
 
 
ぐらいになる
 
 
 
 
 
この感じ方
 
 
 
 
 
みんな
そうなんだと思ってたけど
どうやら違うみたいね??
 
 
 
 
感じ方は人それぞれ
 
 
 
おっしゃるとーり
あらゆる講座で
言われまくってるこの言葉
 
 
なんだけど
今になって
今になって
 
 
え?ここまで違う???
 
 
っていう発見がありすぎてびっくりする
 
茶会終わりの感想
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

闇堕ちのプロがこのお方

 

 

 

私は

すこし前から

私、絶望とともに生きていってもいいのかもしれない

やっと思うようになった

 

 

 

 

 

Rachelちゃんはすでに

とことん堕ちて

堕ちて

堕ちて

 

闇と共存する域にまで達してる

 

 

 

 

 

これすごいことだから

 

 

 

 

 

堕ちきって 溺れて
 
 
そっからまた
太陽目掛けて
月の灯り目掛けて
ジブンの力で登ってくるんだよ
 
何度登った?
 
 
もうね 血だらけにならないし
身体も綺麗なまんま
スッと堕ちて
 
 
 
すっと
戻ってくるんだよ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ読んだとき

 

驚愕した

 

 

 

 

 

一体何回死にそうになった?

 

 

怖くてたまらないはずなのに

 

 

スッと堕ちれるなんて

 

 

 

Rachelちゃん

 

恐ろしい子・・・

 

 

 

 

 

 

そうして堕ちて

見つけたものを

 

そっと私たちに見せてくれる

 

 

 

 

 

彼女の優しい言葉からは

いつだって祈りを感じる

 

 

 

 

 

Rachelちゃんの毒を

 

祈りを

 

浴び続けて

 

 

 

私も、自分の闇を大事にしようって思えるようになった気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ―もう本当に!!

 

すっかり毒にやられて

 

でもこれが

 

気持ちよくってしょうがない

 

 

 

 

これが

 

酔う

 

ってことなんでしょうか