闇闇茶会、無事開催できました!

 

 

 

参加していただいた方の思ったような会だったか不安はありますが(笑)

私はすごく楽しかったー!

 

 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

 

 

 

アヤさんの感想が

私の感じていたことと似ていて

あぁ同じ場を共有できていたんだなぁって

嬉しく、余韻に浸っています。

 

 

 

 

 

闇って思っているところ

悩んでいるところ

「いいなぁ、そうなりたいなぁ」のそうなれないところ

逆に魅力だし

そこに酔えることが愉しみなんだと思えて

 

使えるところは全部使ってやる

 

みたいな

闘志がちょっと芽生えました。

そこ使わないと、使えるもんないしwww

 

 

 

 

 

4年ほど門外不出だった私の闇が

濃すぎるって笑ってもらえた

(漬けた甲斐があったわ)

出せるまで、ここまでの時間が必要でした。

 

 

溜めに溜めて

やっと出せた

その

今朝の清々しさがあまり経験のないもので

 

 

あれ・・・なんか・・・

毒抜けた?

みたいな感覚になりました。

 

 

 

 

 

これを出してしまったら、もう出せるものないんじゃないかと

自分て思ったより浅かったのかもしれないぞと

そんな不安まで感じてしまって

(新しい境地)

やはり次の闇を求めて

歩いていくのかと思うと自分が怖いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁでも

楽しー