こんにちは、Yoga parama美静です

昨日、こんな事がありました。

その日は、雨が続く事3日目。

雨が続くとできない事があります。

それは、洗濯…(笑)
3日も続くと貯まります…。
乾燥機が無いので、ランドリーに行かなければいけないのが、とっても面倒で。
見て見ぬふりをしてました。

さぁ、ヨガしに行こうと、
新小岩に向かう電車の中。

座って膝の上に荷物を乗せてたんですね。
新小岩に着く頃に、なんか冷たい…。
気のせいか??イヤ冷たいなぁ。と。
バックをどかしてみると。

濡れてる〜!!
濡れてるぞ〜!!

バックの中を見たらプールができてる訳ですよ

ボトルの蓋が少し緩んでて、
水が漏れてたんですね〜。

携帯とヨガウエアと財布だけ無事でした!

ヨガは、
起こる事は『全て最高の出来事』といいます。

水浸しで最高??

ハイ、最高の出来事でした

お陰様で帰ってから、
洗濯する決意をし、
ランドリーに行けました(笑)

水浸しになったバックの中身を洗い。
洗濯物も全部洗って。
乾燥機かけてスッキリ!

やっぱり、全て最高の出来事

皆さまも、何かイヤな事や辛い事があったら、
思い出してください

『全ては最高の出来事』
人生において、ムダな事は何もないと言う事です

どんなに辛い事もキツイ事も、後から考えてみると、それがあったからこそ、今の自分がいるとか。

それがあったから、今これが出来てるとか。

ネガティブな出来事の裏側は、
必ずポジティブがあります。

そこへ目を向けて

happyに秋をお過ごし下さい。

美静




JR総武線 葛飾区 新小岩駅 徒歩5分
【Yoga parama新小岩ヨガスタジオ】
心と身体のバランスを整え 自分自身へ還るヨガ
⭐️HPスタジオ詳細 Yoga parama新小岩ヨガスタジオ

【ハタヨガ・パワーヨガ・ヴィンヤサ・フロー・ビギナー・パーソナルヨガ・マインドフルネス瞑想】
★始めての方からご経験者まで、お気軽にご参加下さい。
★ワンレッスンごとのドロップインスタイルです。
★ご自分のペースでお好きな時間にご参加下さい。
★男性のご参加もOKです!