宇宙図書館、アカシックリーディングを体験してみた! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


宇宙図書館から
自分の人生を読み解く!?

MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


「アカシックリーディング」
って知ってますか?

私は知りませんでした(笑)



「アカシックレコード」とは?

アカシックとは、宇宙の図書館や人生の書などとも言われており、
宇宙、地球、人類すべての歴史や未来に起きうる
出来事についての情報が網羅されたデータバンク。

わかりやすい表現としては「宇宙のインターネット」
情報は常に更新され、アップデートされています。

「アカシックリーディング」とは?

宇宙インターネットの情報を検索する(読み解く)行為や技術のこと。
- 日本アカシックリーディング協会 -


なんだかよくわからないけど、

なんか面白そうだよねー♪


私が学んでいる講座の同期生で
ヒーリングやオルゴナイト作りを
している方
がいて、

LINEでお知らせが来たのを
たまたま見て興味を持ちました。

ビジネス系のLINE通知は
すぐに開くことはあまりないのに、
本当に良いタイミングで開いたので
それもオモシロいとお願いしてみたのです♪





アカシックリーディング体験内容

MERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン
(canvaで遊んで作ってみたイメージ画像♪)

こういったスピリチュアル的なことは
信じてる!という程ではありませんが、
未知の世界にとても興味があります♪


この方なら、今の私のモヤモヤを
無理やりこじつけたりすることなく、
整理するのを手伝ってくれると思ったので
お願いしてみることにしました。

もし弱い自分が出てきたとしても、
否定することなく
受けとめてくれる人かなと思ったので。


まず最初に、
私が知りたいことを聞かれ
最近モヤモヤしていたことについて
聞いてみました


その後、5~10分くらい?
その方はZOOM画面から消え、
宇宙図書館に私の本を
読みに行ってきたとのこと。
(伝わってくる雰囲気としては、床に座って瞑想をしてそうな感じ)


ちなみに、図書館のイメージは
人それぞれ違うんだとか。

この方は、
色鮮やかな画集のような本たちが
360度壁一面の本棚に収まっていて
天井は見えないほど高いとのこと。

ハリーポッターに出てきそうな図書館で
そんな世界が見れるなんてイイな~♪


見たイメージやそこから感じたもの
どう読み解けるのかを
絵を描いて伝えてくれました。

最後に、オラクルカードをひいて
その後どうなっていくのかみてもらい、
イメージの書き換えをしてもらいました。





初体験の感想



的確に「こうしたらいいよ」とか
「あなたはこうだね」っていうものでなく、
イメージを読み解いて教えてくれるもの
という感じでした。

でも、自分の足で前に進むためには
人からの概念を植え付けられるより、
自分でもちゃんと受け取って
考えてみることって大事だなと



伝えられたイメージに
「あ、これのことかも」って浮かんだことは
自分でやった方がいいと思っていることでした。

自分のことってよくわからない…
と思うけれど、
実は心のどこかでは知っているのかなって。


このリーディングを受けることで、
自分の本心?考えていること?に気づかせてくれて
後押ししてくれる感じ
だなと思いました。

自分が持ってるモノとか、望んでるモノとか
リンクする部分があってスゴイ
なと!







最後に、
私のモヤモヤの「これから」を見てくれた
オラクルカード。

●楽しいことが大好き
●キラキラは私の仕事にピッタリ
●人生の使命や意味を探し続ける人

なんだとかー!


確かに、動く基準は
楽しそうかどうか(笑)

キラキラがピッタリとは嬉しいな♡
だからスワロデコは長く続いているのかな。




アカシックリーディングしてもらったのは、

オルゴナイト作家 cocorofuwari
寺脇智子
さん

↑私もみて欲しい!という人は
インスタのリンクから情報getしてください♪



不思議な能力ってあこがれるー!
ありがとうございました^^


MVMV 野中ともか




▼ご意見・感想などはこちらからお気軽に♪
LINE公式で「友だち追加」してくださいね!
最新の お知らせも お送りします♪
友だち追加




*―――――  HP ―――――*



▼ハンドメイドの裏話、やり方を聞きたい方!

「デコ資格を取っても何かうまくいかない…」
「どうやってオリジナルデザインを考えてるの?」
「なんであの人の作品は、私のより綺麗に見えるの?」

デコアーティストさんのお悩み解消メルマガ!
●デコメルマガの詳細はこちら
●こちらから登録できます♪
デコを初めて2年!デコスクールでは教えてくれない基礎から先の6つの技術 無料デコメルマガバナー560

▼認定講座は、コロナ禍でも少人数で開催!
お1人で受講できます。

体験レッスンはオンライン可能です!
お気軽にリクエストください^^

スタイリングジュエリー認定講座MERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴィジョンデコ未経験でもスグできちゃう♪
1日(4時間半)で取得できる資格!


体験レッスン、キット&作品販売、
ワークショップ、お教室の開催、
認定講師講座を開けるようになる!


●スタイリングジュエリー®認定講師についての詳細

あなたのご希望の日程&場所(ご自宅等)で、出張レッスン可能です。
●リクエストはこちらから
●体験レッスンについての詳細

▼次回、4期ジュエリーデコールのお知らせをご希望の方は
専用LINEにお友達登録ください。

ジュエリーデコールMERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴィジョン初めてでも!キラキラ可愛いく作れちゃう♪

ジュエリーデコールで
あなたの毎日を、キラキラ楽しいものに♡
オリジナル作り、売上アップに繋げてください♡


あなたも、周りの人もハッピーになれるようお手伝いをします!


●こちらからLINEに友達追加ください♪
4期の日程が決まり次第、いち早くお知らせいたします。
友だち追加

●ジュエリーデコールの詳細・生徒様のご感想はこちら


インスタグラムインスタ フォローしてください♡
オーダーお問合せオーダー、お問い合わせはこちら