直感を信じて行動する年に!ターコイズ&ラブラドライト | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

次回4/8 21時~インスタLIVE ▼HOME


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


実は、今年の初めに
人生で初!自らすすんで
カードセッションをお願いしました。

時代の変換期に
私はどう行動したらいいのかな?
が気になったり、
新しいことを始める
予定の年だったから。


開運ストーン&時期よみ」
というのをしてもらったのですが、

でました!
大好きな青系の石が2個♪





そして、お気に入りの
アクセサリーを探して約2ヶ月…

やっと、見つけて買ったら
なんと新月の日に届きました!!
(始まりの新月に、アクセサリーを新調するっていいらしい)


ちょっと忘備録として
&今年の MERMAID-VISION.は?
お話してみようかと。





青系の開運ストーン2種


ラブラドライト /Labradrite 曹灰長石そうかいちょうせき

虹色の光を持つ、霊性を高める石。
神秘的な輝きは銀河系の惑星から宿ったとされ、
直観力、洞察力、創造力を高める石。

ネガティブなエネルギーを除去し、
ストレスや悪いエネルギーで起こる精神的ダメージを癒し、
仕事・環境・人脈を引き寄せる。


天然石アクセサリーで探すと、
ごっつい系か
ゆらゆら ぶら下がり系ばっか…

ラブラドライトのアクセは
数も少ないようで…

やっと!楽天市場で見つけました!
ビジューみたいな可愛いやつ♡

クラック?みたいのが入ってて
石のレベル的にはハテナだけど
これも出逢いなのかな~と思おう^^








ターコイズ /Turquoiseトルコ石

明るいエネルギーで、
ネガティブなエネルギーを払いのける勇気の石。
勇気と行動力をもたらし、願望達成するサポートの石。

悪いエネルギーから守ってくれるので、
旅のお守り、人生の守護石として働く。
信念を貫き、夢や目標を達成させる石。


ターコイズ好き♡

色んなのがあったけど
六角形は珍しい感じがしたので
これにしてみた♪

1cm位の小さなピアスで
石のサイズは小さいんだけど…
効果としてはどうなんだろう?





今回、みて頂いたのは、

オルゴナイト作家&講師であり
ヒーリングやカードもされる
cocorofuwari 寺脇智子さん。

しっかりと物事を考える聡明な女性で
いつもスゴイなー!と思っています♡
(だからお願いしたのかも?)





今年のテーマは直感&行動!



とにかく、今年は、

直感を信じて、勇気を出して進む

新しいことを始める

という年だそうです♪


なんと、唯一見てしまう
しいたけ占いでも

「牡羊座の2021上半期は
基本的なことは全て勘で判断!
そして、かなり強く脱皮する!」

とありました。


どんなことが起こるか
楽しみですね~♪

とにかく、
4月から新しいことを1つ、
今年中にもう1つ始める予定です^^


MVMV 野中ともか



*―――――  現在 募集中のメニュー ―――――*



▼ご意見・感想などはこちらからお気軽に♪
LINE公式で「友だち追加」してくださいね!
最新の お知らせも お送りします♪
友だち追加


▼ハンドメイドの裏話、やり方を聞きたい方!

「デコ資格を取っても何かうまくいかない…」
「どうやってオリジナルデザインを考えてるの?」
「なんであの人の作品は、私のより綺麗に見えるの?」

デコアーティストさんのお悩み解消メルマガ!
●デコメルマガの詳細はこちら
●こちらから登録できます♪
デコを初めて2年!デコスクールでは教えてくれない基礎から先の6つの技術 無料デコメルマガバナー560

インスタグラムインスタ フォローしてください♡
オーダーお問合せオーダー、お問い合わせはこちら