【Q:何に使うもの?】おもしろ&便利な手芸道具12コ! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

インスタLIVE★HOMELINEで最新情報を受取る


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


絶賛!バタバタ継続中!
の、今日この頃☆

さすがに徹夜はキビシイなー
と、実感するお年頃になりました^^;

もっと時間を
上手く使えるようにしないと

…と、
何年言い続けていることか…(笑)


でもね、
前よりは少しだけマシになった気もする。
ノート&ポストイット様サマ♡

それについてはまた今度~♪



さて!
明日は毎月恒例
インスタライブの日!

今回は、

ハンドメイド作家さんお役立ち!
おもしろ&便利道具のご紹介!





おもしろ&便利な手芸道具12コ!




問題を3問だします!

何に使う道具か、当ててくださいね♪









面白い形だよね!
見ただけでは用途不明のシロモノ(笑)

まさか、そんな道具があるなんて!
とビックリしました!









これは知ってる人もいるかな?

私は今まで、
定規やカッターで一生懸命やってたのに
こんな道具があったなんて!









身近に手に入る物なのに
そんな使い方があるなんて!
なんと便利そう!

と、布物をしない私でも
欲しくなった一品。

何か他にも使い道がありそうだなー









さて、
何に使う物かと言うと…









ふふふ~♪


使い方もお見せしますね!

他にも、
おもしろ&便利道具を

12コ
厳選してお送りします♡






明日21時スタート!



9/10(木)21:00~

「コレ知ってる?
おもしろ&便利
手芸道具12コ!」


というテーマで、インスタLIVE!



今回も、



Beads Michel -ビーズミシェル-
金田 美里
さん

と一緒にお届けします♪


そして何と!

飛び入りゲスト2名様にも
道具紹介いただきます!



お二人とも、
有名な売れっ子作家さんです

【ヒント】
某・有名 犬服作家さん
某・有名 乙女バッグ作家さん


たぶん、犬服作家さんは
打ち合わせ以外の物も
ポロポロと教えてくれそうだなー(笑)

楽しみ♡



インスタグラムインスタ
フォローしておいてくださいね^^




明日、10日(木) 21:00~
あなたとインスタでお会いできるのを
楽しみにしています♡

ぜひ、コメント&ハート
お待ちしています♡


MVMV 野中ともか



▶「材料費ばっかりで元が取れない…
ビジネスに向いてない?」ご質問にお答え!





→最新情報のお届けはこちら!
【LINE公式に登録】ください