ペットの似顔絵にジュエリーデコール♡唯一無二のうちの仔に! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

レッスン日程カラーチャート予約無料デコメルマガインスタグラム


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです。

現在、開催中の無料オンライン講座、
たくさんのご視聴、ご登録、ありがとうございます!




この無料講座は
ハンドメイド初心者さまへお話をしていますが、

既にハンドメイドをされている方にも
ご覧頂いていて、とても嬉しいです♡

実は、ハンドメイドをされている方にも
とってもオススメ
なのです!





ペットの絵にジュエリーデコール♡

東京スワロデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョンジュエリーデコールペット似顔絵

絵の教室で描いてきた、うちのコ似顔絵

そこに、ジュエリーデコールを
コラボさせてみました♪


黒文字で、
「名前、誕生日、毛色」をジュエリーデコール!


「ERU」の部分にだけ、
黒いスワロフスキーを貼りました♪


モデルは、
ミニチュアダックス「える」♀14歳

人間年齢にすると77歳ほど。
耳が遠くて、お目目も見えないけれど
食欲だけはすごーく元気です^^





東京スワロデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョンジュエリーデコールペット似顔絵

アビシニアン「にあ」♀14歳

「名前、誕生日、毛&目の色」を
ジュエリーデコール!


「NIA」に、黄色のスワロフスキーを貼っています。

文字を入れすぎるとウルサクなるので、
誕生日と、毛&目色は
あえて目立たないようにしてみました。



このコも人間年齢72歳のおばあちゃん。
そして、私の愛するストーカーです♡

犬よりもしつこく、こっそりとついてきます。

「何かを感じる!?」と思ったら
遠くから、じと~っと見つめられてたりします(笑)


寝る時はこんな感じ…

私は、あなたの枕ではありません^^;



「名前、誕生日」が入るだけでも
オリジナルで嬉しいのに、

名前がキラリンと光るのも、
「このコは唯一無二」という感じで、なんだか嬉しい♡


そんなアートも素敵だよね!


このように、

あなたの作品に
ジュエリーデコールをプラスするだけで
簡単にオリジナルが作れてしまいます♡






簡単にできちゃう3つの秘密!


実は、
ジュエリーデコールには

簡単にキラキラ可愛い作品に仕上がってしまう
「3つの秘密」 があります!



それについては、

只今開催中の
「無料オンライン講座」

にて、詳しくお話しています!



こちらは無料ですが、
ご視聴頂くには視聴予約が必要です。



登録した方だけが見れる動画URLを
すぐにご案内致します。


登録の締め切りは、
いよいよ明日までとなりました!


これを過ぎるとご覧いただけません。
まだ登録をしていない方はお急ぎくださいね^^

MVMV 野中ともか