せっかく資格を取ったから、お金にしたい? | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

レッスン日程カラーチャート予約無料デコメルマガインスタグラム


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです。

現在、開催中の無料オンライン講座、
100名以上の方にご登録頂いています!
ありがとうございます!


また、リンクが飛べずに申し訳ありませんでした。

こちらより、
メールアドレスだけで視聴登録できます♪


※本日!2月9日(日)23:59まで
※本日を過ぎるとご覧いただけません


この無料講座は
ハンドメイド初心者さまへお話をしていますが、

実は、ハンドメイドをされている方にも
とってもオススメ
なのです!





せっかく資格を取ったから、お金にしたい



「デコ資格をせっかく取ったから、
資格代くらいはデコでお金にしたいな」

と思っている方は多いようです。

少し作ってみて、
何個かをとりあえずハンドメイドショップに載せてみる。


「資格取った時に作った作品も載せとこ~」

イマイチな出来だけど、綺麗な写真を使えばいいか。
まだ作品数少ないしね~


「2個は売れたけど、ぜんぜん売れないなー」

落ち込む。手が止まり、行動もストップ。
どうしたらいいの?


「オリジナル作りたいけど、作れない」

売れるオリジナルを作れればいいけど
私にはデザインを考えられない!

デコしなくても死なないし
そのうち、デザインが思いついたらやるかー


周りを見て焦る…
私は止まったままなのに、
あの人は上手くいってるみたいでいいな…

私もやらなきゃ!…でも何を?





私もそうでした!



デコを始めたばかりの頃の作品。
盛ってますねー。


私も、デコを始めたばかりの頃は
オークションで販売をしていました。

自分の不用品に交じって、デコグッズの販売(笑)

でも、やっぱり、
ポツリポツリと数個売れるだけで
ぜんぜん売れませんでした。


周りのデコをしている人のブログを見ては
私もオリジナルが作りたいと焦ったり、

デザインが思い浮かばなくて

落ち込んで作らなくなったり…





気づいたこと



でも先日、個数限定で、数日だけ販売した
この香水型ミラーは売れました!


(只今開催中の、無料オンラインレッスン第3話で
何個で、いくら売れたか?ご購入者様のお声動画をご紹介!)


今までやってきて気づいたことは、
✔ 実は、オリジナルって
 難しいことではなかった!

✔ 売れる作品って意外とシンプル!
ってこと!


もちろん、個人的には
他に無いアートなデコを追及していくつもりなので、

ここら辺のことは
デコで悩んでいる皆様とシェアして、

デザインごと、そっくりそのまま差し上げて

お役に立てて頂きたいと思っています。

太っ腹でしょ?^^笑


それが!
簡単なのに、高級に見えるデコ
=ジュエリーデコールです。







シンプルだからこそ、
色んなハンドメイドとコラボできます!

オリジナルが作り出しやすいです!





しかも、面倒な下地を自分で塗ったり
作ったりしなくて良い
のが
ジュエリーデコールの良い所♪

あなたのハンドメイドに組み合わせれば
簡単にオリジナルが作れちゃいます!



このジュエリーデコールで、
☑ 他の人の作品と差を出せる!

☑ オリジナルを簡単に作れる!


アーティスティックな、自分だけのオリジナル!
なーんて、最初からは難しいもの。

有名な画家だって、最初は
師匠の模写を何年もして下積みするのです。


ぐちゃぐちゃになった
頭の中を削ぎ落して!原点回帰!



最初は、人のマネをしてみる。

その後で、シンプルに!

少しアレンジしてみること、
何かとコラボさせることから、

オリジナルを始めてみましょう♪






本日終了!



そんな、
簡単にキラキラ可愛い作品が作れる
「3つの秘密」!


只今開催中の
「無料オンライン講座」全3話
にて、詳しくお話しています!



デザインごと!
そっくりそのまま使ってもOKなのがポイントです♪

本日までですので
忘れてた!という方はお早めに^^


こちらは無料ですが、
ご視聴頂くには視聴予約が必要です。

こちらより、
メールアドレスだけで登録できます♪


※今夜!2月9日(日)23:59まで
※本日を過ぎるとご覧いただけません


登録した方だけが見れる動画URLを
すぐにご案内致します。

視聴プレゼントもご用意しています!

あなたのご視聴、お待ちしてます♪


原点回帰の、楽しいシンプルなデコ!
一緒に楽しみましょう♡

MV 野中ともか