ごめんなさい!リンク更新しました!ありがとう♡ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

レッスン日程カラーチャート予約無料デコメルマガインスタグラム


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです。

現在、開催中の無料オンライン講座、
たくさんのご視聴、ご登録、ありがとうございます!





そして「リンクが飛べません」
と、お知らせを頂きました!

せっかくご覧頂く機会でしたのに、
チェック不足で申し訳ありませんでした。


訂正をしました!

お手数をおかけし申し訳ありませんが、
もう一度、登録してみて頂けますでしょうか


こちらより、
メールアドレスだけで登録できます♪


※2月9日(日)23:59まで
※期間を過ぎるとご覧いただけません

教えてくださった方に感謝です!
本当にありがとうございます♡





簡単にできちゃう3つの秘密!



ハンドメイド初心者さんでも
簡単にキラキラ可愛い作品に仕上がってしまう

「3つの秘密」



只今開催中の
「無料オンライン講座」

にて、詳しくお話しています!




こちらは無料ですが、
ご視聴頂くには視聴予約が必要です。

こちらより、
メールアドレスだけで登録できます♪


※2月9日(日)23:59まで
※期間を過ぎるとご覧いただけません


登録した方だけが見れる動画URLを
すぐにご案内致します。


各種プレゼントもご用意しています!
上記URLよりごかくにんください^^

では、楽しみにご覧くださいね♪

MVMV 野中ともか