本日終了!講座を受けるとどうなるの? | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

レッスン日程カラーチャート予約無料デコメルマガインスタグラム


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです。




いよいよ、本日が最後となりました!

私の不手際で1日延長しましたが、もう延長はありません。
迷われている方は、早めにお申込みくださいね!

動画をまだご覧になっていない方は
こちらからどうぞ!

6/1(土) 23:59まで!



お申込みくださった方から
こんなメッセージを頂きました!

写真を撮るのが好き。

自分で撮影した写真を、
自分でデコした写真立てに入れて作品にする!

上手くできるかより、キウイの額が可愛くて、
早くやってみたい気持ちでいっぱいです!

今回この講座でやる課題を完成させて
自宅に飾るのがとても楽しみです♪

嬉しいご感想ありがとうございます♡

写真とジュエリーデコールのコラボ!
なんだか素敵な作品になりそうな予感しかありません♪(笑)

素敵なオリジナルができるよう、私もお手伝いさせて頂きます!





受けるとどうなる?





販売、オーダー、イベント出展
ワークショップ、お教室…

ジュエリーデコールなら
最初の一歩が軽くなりますよ♪




なぜなら…

綺麗に作れる「3つの秘密」
そして、そのための特典がたくさんあるから!


【初めてでも キラキラ可愛い
スワロフスキーデコが作れる 3つの秘密!
無料オンラインレッスン】


作り方の動画もあり!

【無料オンラインレッスン】

>>> 今すぐ観る♪ <<<

本日、6月1日(土)23:59まで


視聴がまだの方は、お急ぎくださいね!

MVMV 野中ともか