他にない!犬服×日傘リンクコーデが可愛すぎる♡ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

レッスン日程カラーチャート予約無料デコメルマガインスタグラム


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです♪


まさかの!

犬服と日傘でリンクコーデ!




何ちゅー可愛さ♡♡♡
絶対に他では買えない!!!


このデニムっぽい感じ、すごく好き♡



あ、実は私、専属トリマーなのです!
実家の13歳ミニチュアダックスの!

もう足腰がヨロヨロで
目も見えないからお散歩は行けないけど
病院に連れていく時とかにいいかも♪



これを作ったのは、
明るくて笑顔満載!私も大好きな愛ちゃん♡

A demain(アドゥマン)という
ハンドメイド犬服ブランドをやっていて
人気の作家さんなのです♪


なんと!
犬服と日傘と、スカートまでお揃いにできちゃう!

柄は、スズラン柄、さわやかなお花柄も!

犬服もポップで可愛いものがたくさん!



6月8日(土)まで
東京・祐天寺のアンドフラワーさんにて

個展をされていますので

愛犬家の方はぜひ行ってみてー♡



詳細はこちらから!
↓↓↓



写真↑のモデル犬、グランちゃんが
モコモコで、なんともおっとりした子で可愛いのです♡
私も行きたいと、ひそかに考えております♪


そういえば、うちの(実家の)子、
最近の写真がないから撮っておかないと!




MVMV 野中ともか







「他の作家さんと値段で比べられるのはもうイヤ!」
「迷わず選んでもらえる作品が作りたい!」
「簡単にオリジナルは作れないの?」

ハンドメイド作家さんのお悩み解消する
ジュエリーデコール!

洋服を組み合わせるように、
あなたデザインを楽しもう♪

本日、6/1(金)23:59終了!
●簡単につくれてしまう【3つの秘密】