あと3時間!なぜジュエリーデコールが生まれたか? | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

レッスン日程カラーチャート予約無料デコメルマガインスタグラム


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです。




駆け込みお申込み、ありがとうございます。

いよいよ、あと3時間で終了です!


もう延長はありませんので、

迷われている方は、早めにお申込みくださいね♪

動画をまだご覧になっていない方は
こちらからどうぞ!

本日、6/1(土) 23:59まで!





なぜジュエリーデコールが生まれたか?

MERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴィジョン

デコレッスンを初めて2年半だということに、
この講座をスタートして気づきました(笑)

長かった気もするし、あっという間な気もするし。


最初は、私オリジナルであろう、やり方・技術をお伝えし
生徒様にも技術を上げてもらえたら!
それを、自分の作品作りに活かしてもらえたら!

そしたら、オリジナルに悩む人も
少しづつでも自分らしく作れるようになる!
と思っていました。


だけど、それを楽しいと思う人もいれば、
難しいと思う人もいる。

それを自分の作品に活かそうとする人もいれば、
その場限りの人もいる。







そこで、こう思ったんです。

「楽しいと思える人、後から練習してみる人
自分の作品に活かせる人はスゴイ!
何か自分の形にしてもらえたらいいな。


だけど、
すぐに何かに繋げることはなかなか難しいもの。

そのうち思い出して形になる時もあるし
無駄ではないと思うけど…

もっと簡単にできることで、
私ができることはないのかな???








そして、最終的に考えた結果
「簡単!シンプル!」な
ジュエリーデコールになったのです。

シンプルでわかりやすいと、
色んなメリットがある!

●趣味で楽しみたい人も楽しめる

簡単だから、初めてのデコでも楽しめる


●オリジナルが作りたい人の手助けができる

「オリジナルが作れない、デザインができない」という人でも
シンプルにして、自由に使えるようにすれば
オリジナルも生み出しやすい!


それは、次の一歩につながるはず!


●デコでお小遣いにしたい人にも有効

そのまま販売やお教室ができれば、簡単に始められる!

自分の作品にコラボさせて、販売できれば、自信にも繋がる!









オリジナルが作れると、次に繋がるのです。

人のマネっ子で作るよりもっと楽しいし、
ほめてもらえれば、自己肯定できる。

自信を持って販売や、お教室もできるようになります。


だけど、オリジナルは
難しいことではなくて良い
ということ。


ハンドメイドの体験レッスンなどに行って思いました。

数種類ある材料(デザイン)の中から
自分が選んで、どう組み合わせるか考えれば、
それはオリジナルになる
のです。

あとは自分の思い付き、考えをどんどん追加していけば、
最終的に自分だけのオリジナルにつながる!

スワロデコが難しいと言われる理由は
そこにあるような気がします。
アクセサリーと違って、組み合わせれば完成~とはいかず
下絵を考えたり、1から構築しなければいけないので。


まずは、人のマネや
あるものを組み合わせることから始めて、

自分だけのオリジナルに繋がればいいのでは?

と思っています。







そんな思いでスタートした
今回のジュエリーデコール。


今回始まったばかりで、
やってもいいものか不安に思う方もいるかと思います。

不手際などもあるかもしれません。
今回の動画URLをお送りし忘れて
1日終了を伸ばした…とかね^^;


でも、1つだけ言えることは、
私は本気であなたのオリジナルができたらと思ってる。

そして、デコで、あなたが笑顔になれるお手伝いがしたい。







残り3時間で、受付終了です。


2019年も、もう半年が過ぎました。
そして、元号が令和になって1か月。

新しいこと始めてみませんか?


どうぞあなたも飛び込んでみてください!
全力でお手伝いさせて頂きますので♪



【初めてでも キラキラ可愛い
スワロフスキーデコが作れる 3つの秘密!
無料オンラインレッスン】

>>> 今すぐ観る♪ <<<

本日、6月1日(土)23:59まで


視聴がまだの方は、お急ぎくださいね!

MVMV 野中ともか