夏色!カラフルキウイのスマホケース♡iPhoneXs | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

レッスン日程カラーチャート予約無料デコメルマガインスタグラム


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです♪


昨日の、[ペイント×フルーツ!のデザイン]は、
番外編というか、

勝手に思いついて作って
勝手に提案デザインの中に紛れ込ませただけ~(笑)

リピーターさんだったので
ちょっと変わったデザインもお好きかしら?と思って。


そして、こんな風に完成しました!





カラフルフルーツのスマホケース

東京スワロデコショップマーメイドヴィジョンMERMAID-VISION.キウイとオレンジのスワロデコスマホケース
(iPhoneXs)

なんだか涼しげで
赤と青が効いてますね♡





東京スワロデコショップマーメイドヴィジョンMERMAID-VISION.キウイとオレンジのスワロデコスマホケース

ちなみに、このデザインが生まれた時は
こんな色合いでした!

たぶん、6~7年くらい(もっと?)前かな?

…なんか洗練された気がする! ←自分で(笑)

ほんと、色合わせ1つで
ぜんぜんイメージって変わりますね!





東京スワロデコショップマーメイドヴィジョンMERMAID-VISION.キウイとオレンジのスワロデコスマホケース

大人女子でも似合うカラフルになりました!

今度は、モノトーンとか、グレー×ブルーとか
落ち着いた色合いでも作ってみたいな♪

まためっきりイメージが変わるんだろうな!





東京スワロデコショップマーメイドヴィジョンMERMAID-VISION.キウイとオレンジのスワロデコスマホケース

ちなみに、これは製作途中の写真。

背景のクリスタルを乗せる前なのですが
むしろ、乗せないバージョンも可愛いなと♡

下地はレジンでコーティングしてあるので
白い所はツヤツヤです♪





最後にお知らせ!

東京スワロデコショップマーメイドヴィジョンジュエリーデコール

簡単に、あなたらしく作れちゃう!

そんな「ジュエリーデコール」


いよいよ!本日 終了です!


なぜ初めてでも キラキラ可愛く作れてしまうのか?
【3つの秘密】をお教えする、無料オンラインレッスン



作り方の動画や、特別なお知らせなどもご覧いただけます♪

【無料オンラインレッスン】

第1部:5月29日(水)12時 終了
第2部:5月29日(水)20時 終了


現在、覧いただけます!

>>> 今すぐ 無料視聴 予約する♪ <<<

5月31日(金)23:59まで

視聴がまだの方は、ぜひ すぐにご覧くださいね^^


MVMV 野中ともか