手に取って見たい!を 叶えます♡ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


「手に取って見ないとわからない!」
「どんな物なの?」


スワロデコアーティスト
MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです。


欲しいと思っても、ネットで画像を見ているだけだと、よくわからない…
そして不安もある…



そんな方のために!

手に取って見ているかのような
動画を作ってみました♡








カラフルで、キラキラで、可愛くて…
乙女心がキュンとしちゃいますよね~♡(●´U`●)


この動画の物は、2015版です。
(PPサイズ表は差し込みました)


今回の2016冬バージョンには、

新色・クリスタルレインボーダーク
新色・クリスタルシャイニーラッカー/6色
●イエローオパール
●クリスタルG
●廃盤ヴィンテージカラー/数色

が増えていますので、もっと見ごたえ、使いごたえがありますよ♪



オリジナル ハンディーサイズ!スワロフスキー カラーチャート
オリジナルスワロフスキーカラーチャート東京スワロデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

 \あと2日!/
[ 飛び込み予約は こちらから ]

アンティークカラー~最新カラーまで 166色入り+製作のヒント満載!
こんなカラーチャート、他では手に入りません!

※こちらをご購入手続き頂きますと、予約完了となります。
※最購入の方にはスペシャル特典をご用意しました♪備考欄に「再購入」と記載ください。
※受注生産で、お届けは2017年1月15日頃を予定しています。


12月18日(日)23:59、受付終了!





ちなみに、ちゃんと動画を作ってみようと思ったのも、
動画で作品を紹介したいと思ったのも初めて!

動画初心者なので、色々と見ずらい点があるかもしれません…^^;


どんな作りで、どのくらいのサイズで、
どんな色が入ってるのか…

実物の雰囲気を感じて頂ければと思います♡



私の「よく見てポイント」は、角度で色が変わるカラーです!

ゴールド・特殊カラーと、入手困難カラーのページ♪
腕がイマイチな動画でも、綺麗だな~♡と思いました!笑


今度は、使い方の動画も撮りたいな~(*^^*)

動撮の腕を磨きたいと思います!

MVMV



「デコ資格を取っても何かうまくいかない…」
「どうやってオリジナルデザインを考えてるの?」
「なんであの人の作品は、私のより綺麗に見えるの?」

デコアーティストさんのお悩み解消!無料メルマガ始めました!
こちらから登録できます♪
無料デコメルマガバナー560

 →デコメルマガの詳細は、こちらの記事へ