再購入の方には、スペシャル特典お付けします♡ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


半年に1回、有るか無いかです。

スワロデコアーティスト
MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです♪

掃除機かけるのあんまり好きじゃなくて(笑)
普段は、ダスキンモップでちゃちゃっと床掃除☆

でも、大掃除に向かって色々と欲しくなりますね。ダイソンとか。

欲しい物の一つに、コレを加えてくださってる方がいるようです…♡


……………………………
【Contents】
●予約の方から頂いたコメント
●スペシャル特典お付けします♡
●大地を感じるアンティークカラー含む3色♡
●予約時の注意
……………………………



予約の方から頂いたコメント

毎年新しいものをお作りになってるんですか?
新しい色が増えて、新しいのができたらまた欲しいです

まだ手元に届いていませんが、もう次が欲しくなります〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



昨年に続き、フラゲ予約させていただきます(^-^)

これはもう、芸術品の領域だと思います(≧∇≦)
見て楽しみ飾ってオシャレ!

今回も楽しみにしています☆



予約くださってる方から、こんなコメントを頂きました!

なんと嬉しいお言葉っ!

昨年に続き、2個目をご予約くださいました!!!



「コレクションにも可愛いです」
というご感想を頂いてきた、オリジナルカラーチャート。

本気でコレクションしてくださってる感じで嬉しいな~♡(*´v`*)



そこで思った。


そんなコレクターさんには…

特別に何かプレゼントしちゃいたい♡






スペシャル特典お付けします♡

スワロフスキーカラーチャート
(蛍光灯で撮影)

オリジナルカラーチャート 再購入の方には
スペシャル特典を お付けします♡




私が大切にコレクションしてきた、アンティークスワロフスキーの中から…

きっと聞いたことも、見た事もないだろう!?

スペシャルなカラーをプレゼントしちゃいます♡





大地を感じるアンティークカラー含む3色♡

スワロフスキーカラーチャート
(太陽光で撮影)

【再購入の方へ♡スペシャルカラー プレゼント】

●光で色が変わる 不思議なスワロ!

「Alexandrite / アレキサンドライト」
(太陽光ではラベンダーの様な薄紫、蛍光灯では濃い目なアゾレの様な水色)


●オーロラとはまた違ったキラキラ特殊加工!

「CrystalTransmissionUF / クリスタルトランスミッションUF」
(ABよりはギラギラ感が無く、ピンク~黄色の光)


●見た事ある!?私は初めて見た!アンティークスワロ!

「CrystalSahara / クリスタル サハラ」
(サハラ砂漠のサハラ。黄色~グリーン~青へ変色する!)



私も少量しか持っていません。

全員プレゼント用にするには少なく、使うのも惜しい感じの量(笑)
なので、数粒ずつのプレゼントとなります。


使うのはきっとココだ!
コレクションを、更に特別なものにしてもらおう♪

ってな感じです!(*^^*)





予約時の注意

オリジナルスワロフスキーカラーチャート東京スワロデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

ご購入手続きの際、備考欄に「再購入」と記載ください☆



 \あと4日!/

オリジナル ハンディーサイズ!スワロフスキー カラーチャート

[ 飛び込み予約は こちらから ]

アンティークカラー~最新カラーまで 166色入り+製作のヒント満載!
こんなカラーチャート、他では手に入りません!

※こちらをご購入手続き頂きますと、予約完了となります。
※受注生産で、お届けは2017年1月15日頃を予定しています。
※12月18日(日)23:59に、全ての受付を終了します!






お役に立てる物となるよう、心を込めて…絶賛製作中♡(*^^*)



コレクションはもちろん!
使いやすいカラーチャートとして、制作のアイディアとして、色のヒントとして…

あなたのオシゴトを助ける物として、お役に立ちますように♡

MVMV



「デコ資格を取っても何かうまくいかない…」
「どうやってオリジナルデザインを考えてるの?」
「なんであの人の作品は、私のより綺麗に見えるの?」

デコアーティストさんのお悩み解消!無料メルマガ始めました!
こちらから登録できます♪
無料デコメルマガバナー560

 →デコメルマガの詳細は、こちらの記事へ