スワロ2017秋冬新色【クリスタルレインボーダーク/CrystalRainbowDark】 | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


スワロフスキーエレメンツ/swarovskielements
2017秋冬の新色を、やっとご紹介!


スワロデコアーティスト
MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです♪


フラットバック(#2058,#2088)の新色は、まだそんなに小売店では見かけないですよね!?
今回ご紹介するレインボーダークは、ちょいちょい見かけるようになりましたが。

実物を見てない方も多いかもしれませんし、ご参考に^^



……………………………
【Contents】
●クリスタルレインボーダーク/CrystalRainbowDark
●色味の比較
●個人的な感想
●カラーチャートに入れます!
……………………………





クリスタルレインボーダーク/CrystalRainbowDark

その名の通り、虹色で暗い色。

綺麗に言うと、闇夜に浮かぶオーロラのようなイメージ?
シックリくる感じで言うと、黒い液体に油が浮かんでるイメージ。

スワロフスキークリスタルレインボーダーク




ハンドメイダー御用達
「貴和製作所オンラインショップ」での紹介はこちら↓
[クリックで貴和製作所オンラインショップに飛びます]





パッと見は、真っ黒なジェット(Jet)の上に、レインボーな表面加工がしてある?

…と、思いきや…!


ストーンを割ってみると、中身はクリスタルだった!

スワロフスキークリスタルレインボーダーク

だから! 内側から "ぬらぬら" するような光具合なのね~♪





色味の比較

モノトーン系のスワロと比較してみた。

スワロフスキークリスタルレインボーダーク

左から…

【Crystal Rainbow Dark /クリスタルレインボーダーク】
表面加工だけでなく、中からの光の反射もあり、吸い込まれそうなブラックホールのよう。
角度により表面が虹色に反射するが、青、緑、赤、紫を強く感じる。

【Jet /ジェット】
黒と言えばの定番カラー。
透明感の無い真っ黒で、スワロらしい輝きはあまり無い。

【Jet Hematite /ジェットヘマタイト】
ジェットに表面加工をしたカラー。
表面加工でキラキラしていて、パッと見はメタリックなシルバーグレーっぽい。
(画像では、壁のミントグリーンが反射しちゃってますが^^;)





個人的な感想

最近、新色と言うと、エフェクトカラーが多い気がする?
今回なんかは全色そうだし。

そして、いい色がどんどん廃盤になっていくよねー(тωт`)
ライトグレーオパールとか、パレスグリーンオパールとか…

これからは、変に在庫を持たないように、クリスタルにエフェクトをかけたカラーが多くなるのでは!?…なーんて、勘ぐってみたり(笑)


そんなことを言いつつも、新色はトキメキますよね♡

ってことで、黒いディスプレーと、黒い充電器に乗せてみた。

スワロフスキークリスタルレインボーダーク
(拭いたつもりが、ホコリだらけですね^^;笑)


ジェットは、かくれんぼに圧勝な勢いでシックリ馴染む。

レインボーダークは、違和感なく馴染みつつも、存在感がある。

使い方によって、面白く使えそうですね♪

宇宙ポケットペンギンMERMAID-VISION.
「宇宙アニマル」には、
もってこいのカラーかもしれないな~♪(*^^*)

カラーチャートに入れます!

もちろん!

来月 予約開始予定の、カラーチャートに入れますよ!



またご紹介します新色、6色のラッカーエフェクトカラーも入れます♪


[ 前回の詳細と、今回のフラゲ予約はこちらから ]
※こちらをご購入手続き頂きますと、フラゲ予約完了となります。
※フラゲ予約とは…内容詳細を提示する前のご予約


詳細がほぼ固まりましたので、近いうちにお知らせさせて頂きます♪



ちなみに、フラゲ予約の方へは、感謝の気持ちとして激レアなカラーをプレゼントの予定です!

めったにお目にかからない、色が変わっちゃう”アレ”を入手できたので、太っ腹に…♡


全部で2~3点ほど、フラゲ特典をお付けする予定です♡

「どうせなら特典付きがいい」という方は、お早めにフラゲ予約くださいね(*^^*)

MVMV



「デコ資格を取っても何かうまくいかない…」
「どうやってオリジナルデザインを考えてるの?」
「なんであの人の作品は、私のより綺麗に見えるの?」

デコアーティストさんのお悩み解消!無料メルマガ始めました!
こちらから登録できます♪
無料デコメルマガバナー560

 →デコメルマガの詳細は、こちらの記事へ