お休みのお知らせ & 無くしました! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


【お休みのお知らせ】

2016年9月23日(金)、26日(月)はお休みを頂きます。

その他、平常通り(土日祝休み)となります。
その間に頂きましたお問合せやご購入は、27日からお返事させて頂きます。
よろしくお願い致します。

…MERMAID-VISION.(マーメイドヴィジョン)デコショップ…



スワロデコアーティスト
MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです♪

要するに、連休にしてお出かけする算段です♡

絶対に美しいだろう物を見に行くので、インスタでは写真をアップできたらいいな~と思っています(*^^*)
Wi-Fi問題と、へとへと問題で…更新できるか不安ですが(笑)





無くしました!

お気づきの方も多いかと思いますが?無くしてみました!


何を無くしたかと言うと…

いつも生地の下につけていた、ブログランキングのバナー。

こんなやつ↓





お知らせする内容が増えてきたので、沢山お知らせがあるとウルサイかなー?と、1ヵ月ちょい前から外しました。


いちおう、新しいバナーも作ってあったんだけどね。

使うかどうか…?
サイドバーとかに入れようか?たまに記事に入れてみようか?

…そもそも、本当に必要なのか?う~む?



あなたのクリックのお陰様で、せっかくの1位続きだったのに、落ちてました。
そりゃそーか。過去記事にしかバナーが無いもんね(笑)


とりあえず、せっかくのなので?

今日の所は「きりんの足跡をポチっ」として行ってください(笑)



ブログランキングバナーブログ村


MVMV




「デコ資格を取っても何かうまくいかない…」
「どうやってオリジナルデザインを考えてるの?」
「なんであの人の作品は、私のより綺麗に見えるの?」

デコアーティストさんのお悩み解消!無料メルマガ始めました!
こちらから登録できます♪
無料デコメルマガバナー560

 →デコメルマガの詳細は、こちらの記事へ