【金星が順行へ】どの自分も好きになるから人生が加速する! | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは!
ホロスコープ開発家
今井 美輝です^^


もうすぐ
7月23日から逆行していた金星が
9月5日より順行になります!


逆行とは、地球から見たときに
その天体が
逆方向に進んでいるように見える現象のこと。


なので、その天体について
ゆっくり振り返ったり
じっくり見て誤解を解くのに
とてもいい時期でした♪
(なので金星フルネスセッションという
価値観や才能&魅力の見直しセッションも
してました~♪)



(茨城ってカツオも消費率が全国第3位でおいしくいただけるんだ~!
もっと金星=持っているものをちゃんとアピールしてよ!!)


金星は約1・5年ごとに
火星は約2年ごとに
逆行になるので


自分の
今の金星(価値観)や、
今の火星(獲得したいことや在り方)の見直しに



私は金星と火星の逆行は
重視してますね。
(けど他の天体の逆行はほぼ気にしてません!)


自分が仕事だけでなく全般的に何を大事にしているかは、
私の講座では
インナースターコースで
やっています!


自分の中で色濃くでる特性を
確認できるコース!


インナースターコースを
受けてくださった受講生さんが
ご感想をくださったので
ご紹介させていただきますね♪

(ご了承を得ています)

 

 

 

 

 

 





自分のことって
人間の構造上、目が外にむいているので
感じてはいるけれど
言葉とか実態としてキャッチするのが
難しいんです。


自分のことは一番自分がわからないと
よくいいますよね。


逆にホロスコープで
自分を言語化すると
みなさん自分の大事にしていることを
わかってくださる!!


心理占星術は
その人の特性だけでなく
その特性をどう使っているのか?まで
言語化するので


どうして
自分には持ち合わせていないと思っていたのか?
どうして苦手だと思っていたのか?
がわかり
違和感が解消できるんです♪


自分のことを
細やかに言語化できると
自分のやることなすことが理解できて
どんな自分も好きになる♪


細やかにわかるとは
「かたことしかしゃべれないのに
情熱持っているところにはすげー行くじゃん!」とか
「そんなシャイなのかわいー!」とか
「一度決めたら本当に真面目でコツコツですごっ!」
とかですね。


今まで感じていたけれど
言語化できずに
誤解していた自分
矛盾している自分
抑えていた自分を知って


使っていくと


人生が加速していきますよ♪


人間の脳の特性として
知識として知るとわかった気になって
やらないことが多くなるのですが


だって、今のままで生きてこれたなら
そのままが脳はいいんです。
変化は脳にとって最初負担になるので。


コースでは、
ホラリー占星術でどの特性を今意識すると
いいのか?がでるので
その機会にちょっとずつ使っていくと


脳に対しても
抵抗を少なくしつつ変えることができます。


インナースターコース最終回でくださった

ホラリー占星術についてのご感想。

 





こちらの受講生さんは
毎回ホラリーででた特性を使って
質問もくださっていました♪


私のコースでは
すべてのコースにホラリー占星術はついています。


自分の特性の総合的な使い方を見る

次のポテンシャルスターコース

(職業占星術コース)も
楽しみです!!

 

 

ドキドキ

自分が持っている星<ホロスコープ>の

活かし方や読み方を

たっぷり詰め込んだメール講座の

ご登録は下記よりどうぞ。

「ホロスコープの活かし方読み方pdf 」&

「あなたの隠れた魅力=リリスプチ鑑定」

特典付です!

ドキドキ

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

起業(自分に適した働き方)や

旦那さんとの関係など

実際わたしがどうやって持っている星を

活かしてきたのかということや

 

 

知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

・占星術について思っていたことが

全て詰まったメルマガでした!

 

 

などのご感想をいただいています。

 

 

<メール講座内容>

 

ステップ1. 

ホロスコープ開発で抑えておきたい

ポイントはこの3つ!

 

ステップ2.

個性を色濃く出す天体は

この5天体の使い方をチェックしよう!

 

ステップ3.

ホロスコープで幼少期からの心の癖を知ると

ぐんと自分の個性を活かせるように

なります!

 

ステップ4.

ホロスコープは成長しています!

今、どう特性を使っているか

理解して活かそう。

 

ステップ5.

過去他者に対して

無力や苦手意識を持ったものも

ホロスコープから見ると

めちゃくちゃ力になっている。

 

ステップ6.

ネガティブになっても

自分の方向性を知っていたら

大丈夫

 

ステップ7.

風の時代の現実創造と

魂から満たすホロスコープ開発

 

 

ご登録後、毎日21時に7日間届きます。

 

 

知って終わりにするのではなく

学んで終わりにするのでもなく

活かし方をぜひ、

読んで参考にしていただけると

嬉しいです!

 

 

「持っている星<ホロスコープ>の

活かし方・読み方メール講座(7ステップ)」

へのご登録は

下記のアイコンをクリックしてご登録ください。

 

 

 

 

 ※ホロスコープ活性化プログラムの

セッションの募集は

全てメルマガの中で先行でやっています飛び出すハート