ホロスコープが得意なのは収入が上がる前のステップ | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは!
ホロスコープ開発家
今井 美輝です。


昨日は「マイナーアスペクト&ホロスコープ開発継続セッション」
そして、今日は
「未来予想図を活かした職業占星術単発セッション」と
「インナースターコース」のセッションでした♪



(馬刺しタワー♪最近「鉄分」意識してます!)


いや~。本当に
どれも楽しかった!


人生の大きな選択をされている受講生さんも
いらっしゃいましたが


さらにぐんと<自分自身>になられていて
「ホロスコープ開発があったからです!!」
というお言葉をいただきました。


自分自身になると
出しているエネルギーが
全開になるので


タイミングがばちん!とあったり
収入ががつんと入ったりする。


私もこの4月さらに
自分自身を全開にしたところ
通常収入があがったのは
もちろんのこと


予期しないところから〇十万円の
臨時収入があって


うん十万単位の臨時収入は
初めてだったので
びっくりしました。


自分自身であるとは
占星術用語でいいますと
自分の特性&素材を
活かしているということ!


今日の職業占星術単発セッションでも
やりたいことはしっかりあるのに
目標がたてられないという
ご相談だったんですけれど


対人関係で
自分の素材を使う方ではなくて
無理しちゃうやり方でやろうとされていたので
アクセルとブレーキを
同時に踏んでいらっしゃる状態
だったんですよね。


ブレーキかけていらっしゃるところを
お話したら
なんで目標がたてられなかったのか
前に進めなかったのかわかりました!と
おっしゃていただけて
よかったです^^


目標がたてられないだけなら
まだしも
ブレーキかけ続けることが
通常になってしまうと


やりたいことも
やらない人生に自分のことをしてしまうので
大変もったいないのです!!


時代は
多様性の時代でどんどん個性を活かして
やりたいことをやっていく人が
増えてきているのに・・・


こちらの受講生さんも
ますます自分自身になられていて
もう自分自身のエキスパート!!


面白いくらいの現実創造されて
いらっしゃいます。

(大切な個人的なお話はふせさせていただきます。)





(常に自分自身でいらっしゃる安定感がうかがえる♪)


こちらの受講生さんは
以前、
受けたい講座と同額くらいの倍近くの
臨時収入を
やはり
予期せぬところから
受け取っていらっしゃったり



今回も人間関係や受けたい講座で
ばっちりなタイミングで
ばっちりなものを受けられたようで
ミラクルがあったそうです!!


いつもご報告ありがとうございます!


こう全開で受けたい講座を
受けられたら
さらに大きな現実創造間違いなし!


講座も
受ける前の在り方で
結果が決まるので


行動する前の
<自己確認> ➡️  からの エネルギー全開の  < 実践 >が
めちゃくちゃ大事ですよ!!

 

 

ドキドキ

自分が持っている星<ホロスコープ>の

活かし方や読み方を

たっぷり詰め込んだメール講座の

ご登録は下記よりどうぞ。

「ホロスコープの活かし方読み方pdf 」&

「あなたの隠れた魅力=リリスプチ鑑定」

特典付です!

ドキドキ

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

起業(自分に適した働き方)や

旦那さんとの関係など

実際わたしがどうやって持っている星を

活かしてきたのかということや

 

 

知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

・占星術について思っていたことが

全て詰まったメルマガでした!

 

 

などのご感想をいただいています。

 

 

<メール講座内容>

 

ステップ1. 

ホロスコープ開発で抑えておきたい

ポイントはこの3つ!

 

ステップ2.

個性を色濃く出す天体は

この5天体の使い方をチェックしよう!

 

ステップ3.

ホロスコープで幼少期からの心の癖を知ると

ぐんと自分の個性を活かせるように

なります!

 

ステップ4.

ホロスコープは成長しています!

今、どう特性を使っているか

理解して活かそう。

 

ステップ5.

過去他者に対して

無力や苦手意識を持ったものも

ホロスコープから見ると

めちゃくちゃ力になっている。

 

ステップ6.

ネガティブになっても

自分の方向性を知っていたら

大丈夫

 

ステップ7.

風の時代の現実創造と

魂から満たすホロスコープ開発

 

 

ご登録後、毎日21時に7日間届きます。

 

 

知って終わりにするのではなく

学んで終わりにするのでもなく

活かし方をぜひ、

読んで参考にしていただけると

嬉しいです!

 

 

「持っている星<ホロスコープ>の

活かし方・読み方メール講座(7ステップ)」

へのご登録は

下記のアイコンをクリックしてご登録ください。

 

 

 

 

 ※ホロスコープ活性化プログラムの

セッションの募集は

全てメルマガの中で先行でやっています飛び出すハート