やりたいことをやってるから益々やりたいことが明確になる | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは! 
ホロスコープ開発家 
今井 美輝です。 


2008年、 
私は窓のない巨大なデータセンターの 
お客様先で 
ヘルプデスク業務をしていました。 


その巨大なデータセンターで 
窓もなく 
サーバーやモニターばかりの 
部屋でした。 


転職してすぐに 
このヘルプデスクチームの 
チームリーダーになり 
業務をしていました。 


朝、出社した途端に 
夜勤明けの後輩くんたちが 
ぐったりしていて 


窓もないから 
空気も澱みっぱなし。 


すぐに違和感を感じたけれど 
転職したばかりなんだから 
決めたんだから 
31歳、30歳超えて 
他に仕事なんてないぞ 


と言いきかせて 
我慢した。 


唯一の救いは 
チームの子たちが 
新卒上がりで 
素直だったこと。 


だから、 
さらに我慢に我慢を重ねて行った。 


それであっという間に 
6年が経ってしまった。 


あるとき 
「もう嫌だ」 


やっと自分の声をきけた。 
小さな小さな声だったけれど。 


窓のないオフィスにいた私は 
色を求めて 
オーラソーマの 
カラーボトルを見にいった。 


オーラソーマは 
占星術とも親和性があり 
そこから占星術に入った。 


自分で選ふ色も 
占星術ででている特性も 


自由だし 
好きな人といたいし 
人のやり方でやりたくない!と 
いうものばかり。 


そうだった! 
そうじゃん!わたし。 


え?でも 
もう無理じゃない? 
自由に生きるなんて。 
自分で仕事するなんて。 


でも、自分の本音聞いて 
自分の特性使ってきたら 


めっちゃ自由に 
稼働日数は減り 
収入は増え 
好きな人たちと働けてる??? 


どの職場でも 
とんなすごい方でも 
占星術をさせていただいている! 


47歳のいまでも 
どんどんさらに希望だしちゃう! 


あの時、 
本当に小さな自分の声を 
ひろえてよかった。 


自分で自分の人生を創れる技術が 
身につけられて。 



本日までの募集‼️


※未来予想図を活かした
風の時代の職業占星術セッション
募集開始します!

 

このセッションを受けるとこうなれます!


流れ星毎日一番好きな自分で仕事ができる!

流れ星自分の好きなこと・能力に夢中になりながら、人に喜ばれ、人の役にたつことができる!

 

流れ星「⚪︎⚪︎さんと言えば!これですよね」といった圧倒的な個性を発揮して自信を持って仕事ができる!

 

 

流れ星自分の個性を知ることによって、自分に合った人間関係&環境に囲まれて仕事ができるようになる!

 

流れ星収入は我慢料ではなくて、自分の個性・強みを活かすことで希望の収入を得ることができる!

 

 

未来予想図を活かした職業占星術単発セッション詳細(8月22日~8月31日までの受付。期間限定募集!)

・25歳以上 女性限定

(男性はご紹介者の方限定)


・70分 オンラインzoom マンツーマン

 

・16,000円(税込) ※カード決済可

 

<単発セッション受付日時>

 

 (すでに埋まっている日時も

ございます。ご了承いただければと

思います)



お申込みは下記のLINEより

単発セッション希望と

メッセージください。

(お申込みフォームをお送りいたします!)

 

@068hrrvyで検索