わたしが占星術で失敗したこと② | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは!
マイペースで
「わたし」を全部叶える
心理占星術セッション
今井 美輝です。



昨日のこちらの記事の
続きを書きます!
よかったら
昨日の記事から
読んでみてくださいね。







木星が自分の星座に入ると
その年は
ラッキーなことが
たくさん起こるんだ♪



と完全に
受け身だったわたしは
ただ期待だけして
待ってました。



だけど、待てど暮らせど
いいことは起きない!笑



むしろ、会社の
水瓶座の後輩くんたちが
次々と結婚していく…ガーン



そんなとき
占星術のワークショップを
受けて



占星術は、
「占いじゃなく
知って自分で活かすもの」
と知って



なんで、
今年はラッキー年なのに
全然いいことが
起こらないのかが
わかりました!







木星は、
もともと射手座の天体
なのですが、



占星術って
人の成長を牡羊座から数えて
山羊座で目標を達成すると
見ていくので
(水瓶座と魚座は
また違う意味合いが
あります)



牡羊座を山のふもととすると
射手座は、
山羊座の山の頂上まで
登り切るまであとちょっとの
ところまで



成長してきている状態と
見ます。



その成長は
人それぞれですよね。



頂上までの
ラストスパートは



更に
成長してきて
身につけてきた
それぞれ、自分の
総合的な考えを使って



人は
自分の頂上に登り切る!



各自、自分の知恵を使い
自分とたくさん向き合って
自分にとっての
成功に向かう時期
だったんです‼️






例えば、結婚したい!
という思いを持っていた
そのときのわたしが
すべきだったことは



ただ一般的に言われている
婚活をするのではなく



今まで、恋愛してきて
どんな恋愛が
自分にしっくりきたか



あとは、失敗体験から
何を磨こうと思ったか



どんな結婚生活が
今、自分はいいと思ったか



と、
今までの恋愛の体験で
たくさん学んできた
ところで



自分の結婚という希望を
叶えるため



今までの体験からの
学びの集大成を
色々チャレンジしていって




自分の種を蒔いていって




そのときの自分にとっての
結婚に
チャレンジしていっていたら



自分自身の殻を割って
拡大と発展しやすい時期に
なるよーー!
ということだったんです!







木星の一番の目的は



自分にとっての頂上にいくために



*自分と向き合うこと



*本気のエネルギーを出すこと



でした!



都度都度
本気のエネルギーを出す!



都度都度
本気で自分と向き合う!



ということが
大事だったんです。



上を目指しているから
気持ちが
下がることがあるのは
むしろ上に向かっている証拠!



落ち込んだっていい。



ただ、そのまま
落ち込み続けるのが
もったいなかったんです!



でも現実的に
本気の120パーセントの
エネルギーを
1年間やり続けられますか!?



そこでも
占星術の知識は
役立ちました。



長くなってしまったので
続きます!




心理占星術体験セッションを
1/25(月)より募集します。

メルマガ、LINEより
先行してお知らせします!
 
読むだけでわたしをもっと楽しみたくなる⭐️心理占星術星詠みLIFEメールマガジン(無料)
 
 
 
 
今年からLINEにて
自分のペースで
わたしを全部叶えるために
 
 
強力なスケット
火星のメッセージを
発信していきます!
 
 
 
LINE公式へのご登録はこちらから

お願いします!(女性限定)

 
 
 
今、ご登録いただき
生年月日、生まれた時間
生まれた場所を
送っていただいた方に
あなたの月相の日を
プレゼントします!
(生まれた時間がおわかりになる方
のみです!)