わたしが占星術で失敗したこと | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは!
マイペースで
「わたし」を全部叶える
心理占星術セッション
今井 美輝です。



今更ながら
韓国のアイドル BTSに
ハマっています♡



歌とダンス
両方上手な人に弱いんですラブ
(安室ちゃんも、
スーパーモンキーズ時代から
好きでしたよ♡)





今日は、わたしが
占星術で失敗したことを
書きますね。
(全然BTS関係なくなります。
すみません汗)



よく年末の雑誌などで
来年のラッキー星座は
◯◯座です!
と言われるとき



占星術では
木星という発展と拡大を促す
天体が



一年かけて
一つの星座を渡り歩くので



その木星が入る星座を
来年のラッキー星座 と
いっています。
(年末に星座をまたぐことが
多いので)



今年は、木星が
入っている星座が
水瓶座なんです!



わたしは水瓶座なので
待っていたところもあるんですが



前回、木星が
水瓶座に入ったとき



まだ、占星術を学んでなく
木星をただラッキーを
もたらしてくれる天体だと
思っていて



全然活かせなかったんです‼️



というか
むしろ落ち込み
どん底にいました。



ラッキーな年に
最後の方まで
落ち込み続けていたんです!





木星は、ただ受け身になって
ラッキーなことを待っているだけでは
活かせない天体だったんですガーン




なんて
もったいない‼️




続きます!



心理占星術体験セッションを
1/25(月)より募集します。

メルマガ、LINEより
先行してお知らせします!
 
読むだけでわたしをもっと楽しみたくなる⭐️心理占星術星詠みLIFEメールマガジン(無料)
 
 
 
 
今年からLINEにて
自分のペースで
わたしを全部叶えるために
 
 
強力なスケット
火星のメッセージを
発信していきます!
 
 
 
LINE公式へのご登録はこちらから

お願いします!(女性限定)

 
 
 
今、ご登録いただき
生年月日、生まれた時間
生まれた場所を
送っていただいた方に
あなたの月相の日を
プレゼントします!
(生まれた時間がおわかりになる方
のみです!)