沼にはまってます… | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは!
心理占星術セッション
今井 美輝です。



金星期(自分の出生図の金星に
今、運行中の金星が
重なる時期)に
新しいテレビを買ったので



ちょっと大きくなった画面といい音で
更にBTSを満喫していますラブ
(YouTubeの検索もしやすくなったー!)


(かっこよすぎる V…
fns歌謡祭よりお借りしました!)



というか、
本当に沼ですね、BTS…。



さすが!
7人中4人が柔軟宮の星座生まれ
(乙女座、射手座、魚座)
の人たちなので



ステージごとに
どんどん違う顔や技術を
魅せてくれるー♡



柔軟宮の人たちって
環境に合わせて
どんどんスキルアップさせて



周りの方々を喜ばせたり
周りの人々に貢献していく人たち♡



どんどん、魅力にはまっていくー。
めっちゃ見まくります!



心理占星術体験セッションを
期間限定で
1/25(月)より募集します。

メルマガ、LINEより
先行してお知らせします!
 
読むだけでわたしをもっと楽しみたくなる⭐️心理占星術星詠みLIFEメールマガジン(無料)
 
 
 
 
今年からLINEにて
自分のペースで
わたしを全部叶えるために
 
 
強力なスケット
火星のメッセージを
発信していきます!
 
 

LINE公式へのご登録はこちらから

お願いします!(女性限定)

 
 
 
今、ご登録いただき
生年月日、生まれた時間
生まれた場所を
送っていただいた方に
あなたの月相の日を
プレゼントします!
(生まれた時間がおわかりになる方
のみです!)