2020年のロックダウン時から個人セッションを受けて下さっているテンチチさんから感想をいただきましたラブラブ

 

*--*--***--*--***--*--***--*--***--*--**

 

 

薫(Aponika)さんのセッションを最初のうちは新月と満月のたびに受けていました。


初めてセッションを受けたときに、薫さん(Aponika)の宇宙に対する真摯な姿勢に信頼を感じたので、私も自然と、中途半端にせずに、自分で気がすむまでセッションを続けようとコミットしたのでした。

 


スピリチュアルなセッションは目に見えないことが多いし、結果に時差も出てくるが故に、自分にとって良いのか?と思って、途中でやめてしまうことがあるように思います。

 


薫さん(Aponika)は、常に私を依存させずにでも、細やかなサポートをしてくださり信頼関係が早く構築できたので、よいリズムで続けることができたのでしょう。

 



セッションでは、過去生のカルマの解消や、過去生からくる思考のねじれをただしてくれたり、異次元からのサポートがきたり、先祖の存在を感じられたりと、何一つ同じ体験はありませんでした。

 

 

地球を含む宇宙はこんなにカラフルなのだと知り、ただただ驚きました。涙が溢れたことは一度や二度ではありません。

 



一通りセッションに区切りがついたと思った時期がありましたが、それから、私の人生に大きな変化が起こりました。
自分でも予想していなかった変化が起こりました。

 

 

そんな変化の荒波にのるのは決して簡単なことではありませんでしたが、その間も薫さんはものすごい安定した力で私をサポートしてくださいました。

 

彼女の肝の座り方は半端ではありません。



私は今、一年前とは全く違う価値観で生きています。

 

 

試練や学びをもたらすカルマはもう手放して、喜びと自由と幸福に溢れる人生を生きることを自分に許しています。

 

宇宙に委ねて生きることを薫さんは私に教えてくれました。

 

本当に感謝しています。

 

 

 

テンチチ様、多大なる信頼をありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ

 

毎回、素晴らしい解放と進化の連続で私にも素晴らしい気づきと学びがもたらされたこに感謝しています。

 

今後のテンチチ様の活躍がものすご〜〜〜〜く楽しみです♪

 

いつかライブも一緒にしたい!!

 

ありがとうございました。

 

 

個人セッション詳細はこちら