実家でキャンプ 2024 | 「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

兵庫(北播磨)在住の50半ばの男性です。自転車のこととか、キャンプのこと、子ども(小学生)のこととか書いています。  <*)) >=< 

 去年に引き続き、実家でキャンプです

 今回はGW

 

 正面の山

 小学校のときとかよく登ったなぁ

 

 今年は、兄一家も一緒です=賑やか(兄一家と両親は晩御飯のBBQのときだけ一緒です)

 お肉は、志方(加古川市)の大浦ミートで調達しました。ホルモン多めですが、1.9kg(+タレ、ソーセージ)買って諭吉1枚でお釣りがありました(8人分)

 

 ちょっと悪そうに、火吹き棒で火を吹いています

 こちらは焚き火用(BBQには使わなかった)の焚き火。スモワ作りにも使いました

 

 

 夜は、家の中で眠りました。

 ちょっとだけキャンプ気分を保って、寝袋で寝ました。

 

 つまり、2つ建てたテントはほぼ使わず

 夜、前室に荷物をしまいましたが・・・

 

 

 朝は、定番のホットサンド

 

 実家の犬=ムサシ

 眉毛が白髪です、おじいちゃんです

 

 

 帰り、北条鉄道法華口駅によって、ホットドッグを買いました。喫茶店(?)、イートイン(?)も繁盛していました

 一つ買って帰りました

 チーズバーガー 500円(長細いパンなので、ホットドックだと思うけどなぁ)

 美味しかったです。ハンバーグが2つも挟まっていました

 これは、バイクライドのいい補給になります。今度、バイクライドのときに寄ろう

 

 自動販売機は大浦ミートのもの。ここにも大浦ミート

 ホルモン300g=800円だったので買って帰ろうと思ったら、売り切れでした

 残念