関西シクロクロス 第8戦 富田林はDNS | 「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

兵庫(北播磨)在住の50半ばの男性です。自転車のこととか、キャンプのこと、子ども(小学生)のこととか書いています。  <*)) >=< 

 関西シクロクロス 第8戦 富田林です。

 ゼッケン番号27で走る予定だったのですが、DNSしました。

 

 前日にきちんと準備したんです。

 自転車を車に載せて、ウェアとかもバッグに詰めて・・

 

 そして、当日(今朝)は朝5時過ぎに起きて・・・

 天気予報をチェックしたら雨です。

 スタートするころには雨はだいぶ小降り(0.2mm)になっているよう予報だったのですが、試走時間はそこそこの雨量(1mm)。※ 1mm程度の雨の場合、「傘を持ってる人は差す、持っていない人はぎりぎり耐える」という感じです。

 雨の中試走して、ずぶ濡れ&泥だらけになって、スタートまで待つというイメージに耐えれませんでした。

 

 起きたときは雨音が結構していたました。

 出発するのは無理でした。赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

<追記>

 

 普通に開催していました。そこまで泥だらけでもありませんでした。

 92人エントリーの61人出走。3分の1の人がDNSです。