書写山円教寺行きライド20230903 その3 | 「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

兵庫(北播磨)在住の50代後半の男性です。自転車のこととか、キャンプのこと、子ども(中学生)のこととか書いています。  <*)) >=< 

 ロープウェイに乗って、駐車場まで降りてきます(これは着いたときの写真)。

 書写山には3時間半いました。

 あとは、帰るだけ。

 陸上自衛隊姫路駐屯時の方を回ります。

 

 ・・・わざわざ街中を通る、その理由は!

 

 前回休みだった川のほとりの美術館です。

 

 へっへ、かき氷

 有機レモンの蜜です

 

 満足です

 

 川のほとりの美術館、今の位置から少し北に新しい店ができるそうです。今の店は美術館となるそうです。

 

 

 

 川のほとりの美術館を出て、ほんの少し行くと、唐揚げの幟

 吉野家の唐揚げ

 

 牛丼も食べずに唐揚げだけでいいの?

   いいんです。

 唐揚げ2つお願いします。

 

 

 揚げたて

 美味い

 

 揚げたては反則です

 

 

 

 実家に寄って、ムサシにあいさつ

 

 

 帰り道にある牧場

 緑がいっぱいの牧草地でのどかに過ごしています。

 

 

 

 走行距離68km、かなり走りました

 坂もきちんとついてきていました(ニンジンぶら下げたんだけど)