※クエストネタバレ注意


■ ボローニクエ ■

ハマリモノ

今週もボローニさんクエスト無しでした

もうボローニさんは終了なのかな~あせる


■ ナグロフクエ@58 ■

ハマリモノ

今週は第二階層突入ですか

依頼はスレイプニル以外のモンスターを20匹討伐

ハマリモノ

報酬はライトニングボウでした

来週は第三階層のモンスター討伐がクエストなのかな?


■ ヴァルヴァラクエ@58 ■

ハマリモノ

そんなにカエル嫌いなんだww ウチのケロッグ連れて行って大丈夫ですかw

依頼はヤドクガエル討伐

ハマリモノ

何匹か分からなかったので、とりあえず倒しに行ったら30匹でした

ハマリモノ

報酬は毒沼の巻物



ボローニさんがまさかの2周連続お休み

このまま、ボローニさん終了でナグロフさんとヴァル姉さん2人だけのクエ進行になるのか

もしくは、新NPC登場があるのか!?

気になるから終わりなら終わりって言ってよ~ボローニさん


※クエストネタバレ注意


■ ボローニクエ ■

ハマリモノ

え!!今週もボローニさんクエスト無し!?

もうすっかり悩みが解決したんでしょうか

今後、演劇ネタでまた依頼があるのか・・・・

はたまたボローニさんは終了で、新NCP&新クエ登場とか!?



■ ナグロフクエ@57 ■

ハマリモノ

ナグロフさん、今回は討伐クエ 

鬼火とケイブベアー以外は何でもカウントされるので結構簡単音譜 1周で終了しました

ハマリモノ

え;; 途中でフェンリル一回倒してたの見てたの!? 

報酬は猛毒袋でした



■ ヴァルヴァラクエ@57 ■

ハマリモノ

おぉ!水神の壷手に入れたんですね! サファ系終わって一安心~( ̄▽ ̄)=3

依頼は、レイトウガザミを5匹倒す・・・・・・・・・・・毒沼奥義を当ててから 

また猛毒袋かぁぁぁ ガクリガクリガクリ

レイトウガザミは確か、1マスにMAX2匹いる所しか無かったような気がするので

最低3個は必要ですね

ナグロフさん1個くれてありがとう ラブラブ

2匹重なるまで粘って、麻痺で動きを止めてから確実に当てて倒しました

思っている以上に毒沼の範囲が狭いので、2匹をギリギリまで近づけてから麻痺った方が良いです

ところで、毒沼の書って持ってないので分からないんですが、書で毒沼当てたらダメなのかな??


ハマリモノ

あー・・・・あれか、赤ガエルかww

ところでウチのケロッグ、いっつも連れて行ってるんですが大丈夫ですかww

報酬はガルムの牙でした



クエスト無いにも関わらず、今週もまたボローニさんが気になる展開なのでしたw

ボローニクエ終了なのかなーはてなマーク


※クエストネタバレ注意


第三階層グルグルのおかげで、分解石が99個貯まったので

ハマリモノ

1つダブっていたオーブを分解しました

眠りのオーブは、サファ+あまつゆのハーブに分解できるのでちょっとお徳ですね音譜


そして、潤いのオーブ用に合成せずに置いてあった、サファイアのカケラを合成し

後は武器などを売っぱらって1個買い足して水の紋章完成 

もうっっっ!ホントにスッカラカンですよあせるあせる タダでさえ、サファ魔力少ないのに~ガーン


■ ヴァルヴァラクエ@56 ■

ハマリモノ

何とかギリギリ周回遅れにならずに納品できましたが

ハマリモノ

うぅ あせるあせるあせる 嬉しいけど嬉しくないw  閻魔三連完成する前に欲しかった ガーン


後半戦も鬼畜っぷり全開のヴァル姉さんですが・・・・サファ系クエはこれで終わり? 

だといいなぁ …o(;-_-;)oドキドキ


「特別なステージ = ボローニ邸」 だけだったら泣くよホント!!