めっちゃ久々のブログ投稿です~(^▽^;)
ピグでは毎日遊んでるんですけどね;;
でも最近はイベント系は最初だけちょこっと参加する感じで、
ピグカジノでも殆ど遊んでなかったんですが・・・・
今回のアイテムには
をうちぬかれちゃいまして・・・ 


何年も貯めに貯めてたカジノアイテム全て使い切り&ちょこっとコイン交換して
ゲットしちゃいました~
テレッテレッテテーン
乗ってみると意外に素早く動いてギャップがまたかわいい!
しかし、700,000カジノ$はさすがにきつかった~!(´Д`;)
ゲットしたアイテム全部並べてホワイトタイガー部屋に
満足満足~

またしばらくはアイテムを貯める日々に戻りますw
でも、今回のチャレンジでカジノカードがシルバーになったので、
次のブラックジャックイベントにも参戦してブラックカードまで頑張ろうかなぁ。
ブラックタイガーちゃんを飼いたいんですが、カードがずっとレッドだったので、
飼えなかったんですよね・・・(´_`。)
アイテム無いと無理かなぁ・・・・






