めっちゃ久々のブログ投稿です~(^▽^;)
 
ピグでは毎日遊んでるんですけどね;;
 
でも最近はイベント系は最初だけちょこっと参加する感じで、
ピグカジノでも殆ど遊んでなかったんですが・・・・
 
今回のアイテムには恋の矢をうちぬかれちゃいまして・・・ ラブラブラブ
 
何年も貯めに貯めてたカジノアイテム全て使い切り&ちょこっとコイン交換して
ゲットしちゃいました~乙女のトキメキ
 
 
テレッテレッテテーン
アメーバピグ
ラブてくてくライドホワイトタイガーラブ
 
乗ってみると意外に素早く動いてギャップがまたかわいい!
 
しかし、700,000カジノ$はさすがにきつかった~!(´Д`;)
 
ゲットしたアイテム全部並べてホワイトタイガー部屋にラブラブ
満足満足~ラブラブラブラブ
 
またしばらくはアイテムを貯める日々に戻りますw
 
でも、今回のチャレンジでカジノカードがシルバーになったので、
次のブラックジャックイベントにも参戦してブラックカードまで頑張ろうかなぁ。
 
ブラックタイガーちゃんを飼いたいんですが、カードがずっとレッドだったので、
飼えなかったんですよね・・・(´_`。)
 
アイテム無いと無理かなぁ・・・・ショボーン

いつの間にかシロタの芸が増えてましたw 

「水晶とじゃれる」 さすが高級ペットw 高い物にじゃれますなww 可愛いラブラブ

Pポイント目当てでINしたついでにカジノにもINだけしてるんですが

最近、IN特典の$が1000とかなんですねー! 結構多い!

久々に見たら500万$とか貯まってました。 いつの間にー えっ

シロタの餌ぐらいしか交換しないからなー (^^;)

パーッと使っちゃおうかと思ったら、カードがREDになってたので

高額商品買えなかった (´・ω・`)ショボーン

ブラックタイガー飼おうかと思ったのに~あせる




チューリップの空欲しかったので久々に頑張った!

ギリギリでもらえましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Pポイントでアイテム交換できたのが大きかったな

今、アメGとの交換は停止してるけど、いつ復活するんだろ?

同じアイテム貰うんだったら、アメGの限定お徳品の方がいいですもんね( ´艸`)

今回、Cafeとワールドはスルー。 アイランド頑張ります