※クエストネタバレ注意


久々にリアルタイムでのクエスト受注

まずはナグロフさん


ハマリモノ

魔法学校ネタが続いてますが、リリースそろそろなのかな?

カード対戦ゲームってよくわかんないんですが (^^;) 遊戯王的な感じ? 

納品はバナナ×10

ハマリモノ

報酬はレアカカオでした


さて、問題のヴァル姉さん。秘宝手に入れたんだから、今週で終わり?? ワクワク

かと思いきや・・・・・・


ハマリモノ

長っ・・・・

って、最後の秘宝探しに出発する準備ですと!???

前回が最後じゃなかったんかい!? ヽ(`Д´)ノ

今回は討伐クエで古城モンスター100匹

うーん・・・次の宝石納品はゾイサイト?


ハマリモノ ハマリモノ ハマリモノ ハマリモノ

通常モンスター+ボスはクエ対象


ハマリモノ

ヴァンパイア夫妻は対象外でした


ハマリモノ

報酬は、騎士の魂・・・・・・



ん?? ・・・・ん・ん!???


ハマリモノ


ちょ・・・もう一度始めから調べなおすって・・・・まさかね!???

もう1周とか・・・・ないよね!??ないよね!???

ハマリモノ

マジカンベンして下さいよ!??ヴァル姉さん!!!


※クエストネタバレ注意


オイル99個納品は、軽く7周で完了し (画像撮るの忘れた;;)

報酬にスネークウィップを頂きました


ハマリモノ

あぁ・・・・ニーズヘッグ杯・・・・エントリー忘れてて

1つもゲットできなかったんですよね~これあせるあせる 

大事に貰っときますw


さて、どんどん消化!消化!

ハマリモノ

ぱ・・・・パラライズロッドだと!? ついに宝石系納品きたか・・・ガクリ

サンダーワンドならあるんだけどそれじゃダメですかね!?


トルマリンの在庫は無いので、河ループか砂漠ループ・・・

こりゃまた長引きそう・・・あせる  と、思ったらなんと8周目で運よくゲットラブラブ

ハマリモノ



ハマリモノ


報酬は黒騎士の指輪でした

ハマリモノ

うーん・・・この宝箱開ける気ないんだけどなぁ。(´д`lll)


さて、次で追いつくぞー!


ハマリモノ

って!!また鬼畜な~・°・(ノД`)・°・ 

ヴァル姉さんのドSぅぅぅ~・°・(ノД`)・°・


とりあえず、トルマリンの首飾りは在庫2個あったので、

トルマあと1個掘りにGO!GO!

前回、早めに出たから今回もいけるかも~( ̄皿 ̄)うしししし♪ 

・・・・・とか思ってたら甘かった


掘っても掘っても出ず・・・河に飽きて砂漠へ行くも


ハマリモノ

オアシス通過 ww


ついにケロッグが500レベ到達・・・どんだけサイコロふってんねん・・・。(´д`lll)

ハマリモノ

アタック15、サイコロ26/day  けっこう育ったなぁ・・・しみじみ


ハマリモノ

久々のオアシスーピグアイランド 明るくていいですよねーオアシスラブラブ

どちらかというと、シーズン1の風景の方が好きラブラブ

しかし、サイコロの消費がハンパ無いのでまたアラ河に戻って

グルグル・・・グルグル・・・・グルグル・・・・



これもう今日中に出なかったら、剛雷分解しよう・・・・ガクリ


と、諦めかけたらケロッグが! 

ハマリモノ

おぉぉ!!!この飼い主孝行めぇぇ~ラブラブラブラブ 


結局、金塊8個分(400回採取)ぐらいで出ました~(´▽`) ホッ


ハマリモノ


すぐ貢ぐのもったいない・・・・が、仕方ない・・・・ しょぼん


ハマリモノ

報酬は氷炎の双指輪・・・・・いっそ三連くれよ~あせる


ハマリモノ

そして、また来週も何か計画しているそうです・・・・


ハマリモノ

そろそろ終わりにして下さいよ!頼みますよ!?ホント!!



あと一回の拡張で、念願のアレが手に入る~! ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

自分の陣地にしたらアイテム取れるって、陣取り合戦みたいですねww

次は、白鳥の居る池が欲しいなぁ とり

デコアイテム目当てで変な広げ方してるので、そろそろ形を整えて

街を整備していかなきゃ (;´▽`A``