※クエストネタバレ注意
オイル99個納品は、軽く7周で完了し (画像撮るの忘れた;;)
報酬にスネークウィップを頂きました
あぁ・・・・ニーズヘッグ杯・・・・エントリー忘れてて
1つもゲットできなかったんですよね~これ
大事に貰っときますw
さて、どんどん消化!消化!
ぱ・・・・パラライズロッドだと!? ついに宝石系納品きたか・・・
サンダーワンドならあるんだけどそれじゃダメですかね!?
トルマリンの在庫は無いので、河ループか砂漠ループ・・・
こりゃまた長引きそう・・・
と、思ったらなんと8周目で運よくゲット
報酬は黒騎士の指輪でした
うーん・・・この宝箱開ける気ないんだけどなぁ。(´д`lll)
さて、次で追いつくぞー!
って!!また鬼畜な~・°・(ノД`)・°・
ヴァル姉さんのドSぅぅぅ~・°・(ノД`)・°・
とりあえず、トルマリンの首飾りは在庫2個あったので、
トルマあと1個掘りにGO!GO!
前回、早めに出たから今回もいけるかも~( ̄皿 ̄)うしししし♪
・・・・・とか思ってたら甘かった
掘っても掘っても出ず・・・河に飽きて砂漠へ行くも
久々のオアシスー
明るくていいですよねーオアシス
どちらかというと、シーズン1の風景の方が好き
しかし、サイコロの消費がハンパ無いのでまたアラ河に戻って
グルグル・・・グルグル・・・・グルグル・・・・
これもう今日中に出なかったら、剛雷分解しよう・・・・
と、諦めかけたらケロッグが!
おぉぉ!!!この飼い主孝行めぇぇ~
結局、金塊8個分(400回採取)ぐらいで出ました~(´▽`) ホッ
すぐ貢ぐのもったいない・・・・が、仕方ない・・・・
報酬は氷炎の双指輪・・・・・いっそ三連くれよ~
そして、また来週も何か計画しているそうです・・・・
そろそろ終わりにして下さいよ!頼みますよ!?ホント!!
オイル99個納品は、軽く7周で完了し (画像撮るの忘れた;;)
報酬にスネークウィップを頂きました
あぁ・・・・ニーズヘッグ杯・・・・エントリー忘れてて
1つもゲットできなかったんですよね~これ

大事に貰っときますw
さて、どんどん消化!消化!
ぱ・・・・パラライズロッドだと!? ついに宝石系納品きたか・・・

サンダーワンドならあるんだけどそれじゃダメですかね!?
トルマリンの在庫は無いので、河ループか砂漠ループ・・・
こりゃまた長引きそう・・・
と、思ったらなんと8周目で運よくゲット
報酬は黒騎士の指輪でした
うーん・・・この宝箱開ける気ないんだけどなぁ。(´д`lll)
さて、次で追いつくぞー!
って!!また鬼畜な~・°・(ノД`)・°・
ヴァル姉さんのドSぅぅぅ~・°・(ノД`)・°・
とりあえず、トルマリンの首飾りは在庫2個あったので、
トルマあと1個掘りにGO!GO!
前回、早めに出たから今回もいけるかも~( ̄皿 ̄)うしししし♪
・・・・・とか思ってたら甘かった
掘っても掘っても出ず・・・河に飽きて砂漠へ行くも
久々のオアシスー
明るくていいですよねーオアシス
どちらかというと、シーズン1の風景の方が好き

しかし、サイコロの消費がハンパ無いのでまたアラ河に戻って
グルグル・・・グルグル・・・・グルグル・・・・
これもう今日中に出なかったら、剛雷分解しよう・・・・

と、諦めかけたらケロッグが!
おぉぉ!!!この飼い主孝行めぇぇ~

結局、金塊8個分(400回採取)ぐらいで出ました~(´▽`) ホッ
すぐ貢ぐのもったいない・・・・が、仕方ない・・・・

報酬は氷炎の双指輪・・・・・いっそ三連くれよ~

そして、また来週も何か計画しているそうです・・・・
そろそろ終わりにして下さいよ!頼みますよ!?ホント!!
あと一回の拡張で、念願のアレが手に入る~! ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
自分の陣地にしたらアイテム取れるって、陣取り合戦みたいですねww
次は、白鳥の居る池が欲しいなぁ
デコアイテム目当てで変な広げ方してるので、そろそろ形を整えて
街を整備していかなきゃ (;´▽`A``
自分の陣地にしたらアイテム取れるって、陣取り合戦みたいですねww
次は、白鳥の居る池が欲しいなぁ

デコアイテム目当てで変な広げ方してるので、そろそろ形を整えて
街を整備していかなきゃ (;´▽`A``















