mirandaさんのブログ -4ページ目
ただいま!
今手探りでカバン中
の煙草探してたら
ころんとでてきた
↓

何かわかる?
今日のおやつ
サツマイモのかけら!笑
わらったぜ
捨てたはずが入ってた!
で、
で、また探してたら
こいつ発見。
何かわかる?

先日ハレンチな
知人にもらた
ハレンチなもの。
出すの忘れてたぜ。
あぶなー(゚□゜)
私の職場は神聖な場所
なんです。
こんなんポロっと
落とした日にゃあですよ。
ぱぼー
大好きマイベイビー^∨^
最近仲良しなんだなー^∨^
究極の癒し。
離れ離れで暮らすなんてありえにゃいTT
Android携帯からの投稿
かわゆいアイライナー^^
目の形羨ましすー
Android携帯からの投稿

