イチゴパラダイスニダ^^






Android携帯からの投稿
昨日ビールのつまみにお姉ちゃんが作ってくれた生ハムオニオンサラダ
^^とてつもなく美味しかったドキドキ



周り汚くて失敬!
右にあるポーチはゆりかがくれたおそろいのデジカメポーチ^^可愛いでしょ?ふっふ~ん♪


Android携帯からの投稿