きゅうりのすりおろし 大さじ3
オリーブオイル 大さじ1
を、冷蔵庫で冷やしておいて

つける前に
小麦粉大さじ3をいれて筆でまぜまぜ。

美白、保湿に良い天然無添加の美容エッセンス。おシミやくすみにもいいらしい^ ^
紫外線、日焼けにも効果的らしくこれからの季節にもってこいな手作りパック。
ほんとはこーゆうのしたかったけど動けなそうだからまた今度にー。
ハラちゃん?こんな姿でも可愛い

これやばすぎる......気持ち悪い........
でも海の後とかによさそう

笑

最近焼きそばにはまってる。ホワイトアスパラいれるとほんとに美味しいよ~


ウィンナーは大好きなジョンソンヴィル。

昨日行った麹町のラーメン屋さんにいた謎の熊

つけ麺よりラーメン派だけどつけ麺美味しそうだったからつけ麺にした。かなり太麺

石焼できたチャーシュー。美味しかった。

おわり。ばいにゃん。

オリーブオイル 大さじ1
を、冷蔵庫で冷やしておいて

つける前に
小麦粉大さじ3をいれて筆でまぜまぜ。

美白、保湿に良い天然無添加の美容エッセンス。おシミやくすみにもいいらしい^ ^
紫外線、日焼けにも効果的らしくこれからの季節にもってこいな手作りパック。
ほんとはこーゆうのしたかったけど動けなそうだからまた今度にー。
ハラちゃん?こんな姿でも可愛い


これやばすぎる......気持ち悪い........
でも海の後とかによさそう


笑
最近焼きそばにはまってる。ホワイトアスパラいれるとほんとに美味しいよ~



ウィンナーは大好きなジョンソンヴィル。

昨日行った麹町のラーメン屋さんにいた謎の熊

つけ麺よりラーメン派だけどつけ麺美味しそうだったからつけ麺にした。かなり太麺


石焼できたチャーシュー。美味しかった。

おわり。ばいにゃん。












