WELIKE2PARTYイイね。今回わりと好き~!久しぶりのLIVE楽しみになってきた^ ^3年ぶりとか?2年ぶり?土曜日出勤だるすぎる。電車空いてて座られるからいいけど。禁酒3日目。やっぱ寝起きが違うぜ。50.8キロでした。デブすぎる。けど4月より1キロ痩せてる。切ない。頑張る。
0604久しぶりに買ったBAG。なかなか高かったスウェード素材のBAG。今日ドレッシングこぼして最悪な事になってしまったMYBAG。クリーニング持ってったら1万て。涙とりあえず持って帰ってきたよね。笑悩む~。恐るべしスウェード!!!皆様もお気をつけて。涙今年の夏はこーゆうワンピ着たい。華奢な腕を作らなくてわいけないやつ。最近2時間とか、4時間とか睡眠あんまとれてないよー。死んじゃう。寝るの大好きな私から睡眠とったら死んじゃう。寝るー!!おやすみなさい
MY FAVORITE MODEL私の好きな韓国のモデルちゃんほんとタイプ!!!表情コロコロ変えわる。まじで可愛い。かわいい~透き通るお肌この子の魅力は裸眼でこの色素!そばかすも似合っちゃう♡可愛いのにこの長身。ザ、GAP!笑私の考え的に色気は膝下の長さで決まる。デニムにスニーカー履いても膝下あるだけでかなり色気なくならい。この表情大好き~♡画像をよく見てにやにやしてるのですがこの子の顔に顔認証で自分?って出てきたとき嬉し過ぎてスクショしました。笑ミアネヨ~ミアネヨ~