ふらっと立ち寄ったRMK。
なにこのマスカラ....
か、可愛い......
でもマスカラに4300円も払えない......
でもつけてみたい......
店員さんにつけてもらう。
やっぱり可愛い.....可愛くないわけがない...
速攻でお買い上げ~^ ^


私は2番のオレンジとブラウンを買いました。可愛い過ぎる♡
久しぶりに高いマスカラ買った!るんるん


パープル可愛い。
とゆうかこれはえみちぃが可愛い。

ブルーも可愛い~

これはカラーまつエク?

最近サクラパレットから出たカラーマスカラも人気みたい。価格は安いのかな?赤とか青とか少し冒険するカラーなら安いやつで十分かなーと。

