ふらっと立ち寄ったRMK。

なにこのマスカラ....
か、可愛い......

でもマスカラに4300円も払えない......

でもつけてみたい......

店員さんにつけてもらう。

やっぱり可愛い.....可愛くないわけがない...

速攻でお買い上げ~^ ^




私は2番のオレンジとブラウンを買いました。可愛い過ぎる♡
久しぶりに高いマスカラ買った!るんるん




パープル可愛い。
とゆうかこれはえみちぃが可愛い。


ブルーも可愛い~

これはカラーまつエク?

最近サクラパレットから出たカラーマスカラも人気みたい。価格は安いのかな?赤とか青とか少し冒険するカラーなら安いやつで十分かなーと。




6月1日

柴犬のお腹みたいといわれました。

がーん。
がーん。
がーん。



痩せてみせます。

腹筋!禁酒!あとは色々と。

THE アバウトダイエット。


職場の人に23歳だよね?
と、真顔で聞かれた。ががががーん。

こども?おとな?

でぶ?がり?

白?黒?

砂糖?塩?

空?海?

男?女?

くらいのレベルで衝撃的だった。笑

23歳?29歳?

伝わりますかねこの例文。笑




欲しいな。色気。
欲しいな自分の理想体型。


まず自分の顔、体型を1番生かす事ができるベストな状態になる為に色々と冒険してみるべきだよね。簡単なことなのに言い訳作るの大得意な私は365日✕3年くらいなーんにも変わってない。



少しづつ頑張ろー。

9月に食べたらうめん🍜

味噌


豚骨醤油


カレーらうめん


担々麺







Android携帯からの投稿