今更この記事を書くのは申し訳ないような恥かしいような。。。

ご協力くださった皆さん、すいません。


2月5日のお陽さまマルシェは、時おり雪が吹雪く天気の中大勢のお客様に来ていただきありがとうございました。


オープン前からロビーでたくさんンの方が待ってくださいました。

予定より少し時間を早くオープンした後は、続々とお客さまが入って来られて、どのブースも大変な賑わいでした。


中にはありえなーい大サービス価格で販売してくださったブースもありましたね(ビックリでした)

ステージでは、マムジーと百本さんが盛り上げてくださいました。





私はMeriのパン販売でアタフタして午前中が終わったという感じでした。





午前中には完売するブースも多く、午後から来てくださった方にはご迷惑おかけしました。



調理室で行われていた小林ファームさんのふるまい鍋も早々に終了し、ラッキーバーガーさんも早い時間に完売でした。


お昼にラッキーさんのハンバーガーを食べようとしていたアタシたちは、お昼ごはんに食べるものがなーいという状況でしたがショック!


優しいラッキーさんドキドキ 

残っていたパティを焼いてソースやチーズも出してくださり、試食用に持っていた(バタバタして出せなかった)豆乳バタールに乗せていただいたのでした。




美味しかったぁ~~~ビックリマーク



今回は出店者さん、お客さまともたくさんのつながりをいただきました。

「食のマルシェをやりたい」という気持ちが先走りした無謀とも思えたイベントでしたが、こんなに盛況に終えることができて本当に良かったです。

「次回もぜひ」との声もいただき、共同主催者のしるちゃん と次のステップへ進もうとやる気でいます。



快く出店してくださった皆さん、チラシ配布、webでの拡散、駐車場案内の協力をしてくださったおともだち、寒い中足を運んでくださったお客さま、全ての方に感謝です。 ありがとうございました。



お陽マルシェHP にはステキな写真がたくさん掲載しています。

コチラもどうぞ



翌日の伊勢新聞にも↓↓掲載していただきました。